♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

はじめまして

2008年04月06日

今、いろんなことが回りで動き始めています。

きっかけはひとつの新聞の記事。

何気ない日常から早く抜け出したくて、

何気ない毎日に飲み込まれたくなくて、

問い合わせたのがきっかけでした。


子育てに翻弄されないよう、

なるべくおばちゃんにならないよう、

もがいてきたこの一年・・・



たどりついた先は、まだまだわからないけど、
わかりたくもない、これからだから。
それでも、なんとなくわかり始めたこと。

何気ない日常、何気ない毎日、
大変な子育て、おばちゃんになること。

これらがすべて、かけがえのないこと。

おばちゃんと呼ばれるのだけは、納得できないけど。
小学生からみたらすっかりおばちゃん。

三十路ボンバーイエー
おばちゃんボンバーイエー

こんな何気ない日常を綴ります。

それでもよろしければ、どーぞよろしく。









同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 23:13│Comments(2)日々感じること
この記事へのコメント
>何気ない日常、何気ない毎日、
>大変な子育て、おばちゃんになること。

>これらがすべて、かけがえのないこと。


そうそう。
これが分かったときから、人として熟していける気がします
Posted by くわはらみさこ at 2008年04月07日 00:23
☆くわはらみさこ さん
コメントありがとうございます^ヾ☆   
更新がんばりますね。

くさらず、良い感じで熟していきたいですね。
先輩ママさんとしても、よろしくお願いします。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年04月07日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。