♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

チューリップ祭り

2008年04月13日

今日はパパが完全にOFFだったので、お出かけをすることにしました♪

予定は未定。
行く先は決まっていません。
とりあえず、車で出発。
我が家はよくこういうことがあります。

そして向かった先は久住高原。
まさか久住に出かけるとは思っていなかったので、私は薄着で少し後悔です。
ちょっと寒い・・・

途中で雑誌を買い、チューリップフェスタを開催しているとのこと。
雨でしたが、
大人気のシュークリームが、限定で売られていると書いてあったので、
いそいそとそのシュークリームを食べに向かいました♪

チューリップ畑をたくさん撮影してきたのに、、
車の中にデジカメを忘れてきたので、画像はまた今度にしますね。

雨の中のチューリップ畑もめちゃくちゃきれいでしたよ~
まだ蕾だったので、GWくらいが一番見ごろではないでしょうか。
シュークリームも絶品。
プリンも濃厚。

スタッフの人の話だと、GWは入りきれないくらいたくさん人が来るそうです。
今日、一足先に来てみてよかった。と予定外ながら思いました。

その帰り道、驚いたのは
ポルシェやフェラーリの試乗会が山の中でやっていたこと。

確かに、町中を走るよりかは、山の中を走ったら気持ちいいだろうなー
カーブもたくさんあるし、ポルシェの良さが満喫できるのかしら?
結構、お客さんもたくさんいたようでした。

ポルシェとか高級外車の販売となると、考え方も違うんだなー。
と妙に感心してしまいました。

ぜひ皆さんも一度お試しあれ。




同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 21:45│Comments(0)日々感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。