♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

熱・・・

2008年06月29日

昨日から、娘が熱をだしてます。

講演会が終了して、

私のゆるっとした気持ちが伝わったのか

今までの緊張感が伝わっていたのか

子供にも少し無理をさせていたのかもしれない・・・

いろんな意味で子供にも感謝。

いつもいつも私のわがままに付き合ってくれてありがとう





同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 22:34│Comments(4)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
お熱出してしまって・・ご心配ですね..

このところ、anegoの周囲で大人も含め子供たち・・
発熱やお腹下しやら体調不調の訴えを耳にしています。
多分に、この変動している昨今の気温や気候のせいなのでは?
と、思いますので、あまりご自分に返さないようにm(__)m

母親はとかく子供に関することになると、自分のせいにしてしまいがち
ですが、そうではないですよ(^_-)-☆

…でも、お子ちゃまに感謝するそのお気持ちは、すてきです♪
anegoもよく子供たちに怒ってばかりいつつも、感謝がいっぱいな
日々でした。
子供に育てられる・・そいう実感を味わえるすてきな子育て時期です☆彡

ますます、カレンママさんが素敵に輝けますように~(^^♪
そんなカレンママさんに1日も早くお会いできますように~(*^_^*)

でわ、くれぐれも・・・お大事にされてくださいね..
Posted by anego at 2008年06月30日 08:22
はじめまして♪ TERASみはぽんたと申します。

お子さん、大丈夫ですか?
一段落されるタイミングを見計らってくれたのでしょうか…。

共通するお友だちからお噂をお聞きしています。
どうそよろしくお願いします♪
Posted by terasみはぽんた at 2008年06月30日 17:59
☆anegoさま
ありがとうございます。
夏風邪が流行っているそうですね~(ーー;)

子供は親思いなんだと他の人に言われました。
本当にそうですね。
私達親が子供を見ているようで、
実は子供のほうが親を良く見ているのだと
うなずいてばかりでした。

さすが♪女性応援のanegoさまですね♪
コメント元気が出てきます(*^^)
Posted by カレンママカレンママ at 2008年06月30日 21:36
☆terasみはぽんたさま

はじめましてヽ(*^^*)ノ
メッセージ、ありがとうございます♪
だいぶ落ち着きましたが、
喉が痛いのか、息がしにくいのか
突然暴れだすのでビックリします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします(*´∇`*)
何つながりのお友達でしょうかね~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年06月30日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。