♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

お母さん☆乾杯企画

2008年07月23日

お一人での参加希望も頂いてます(*^.^*)
子育て卒業ママもいらっしゃいます♪
そして
りえママさまのお陰でご協賛もいただきました。
サーティワンアイスクリーム久留米インター店様
                大善寺店様
サントリー株式会社
快適なリフォームのことならぴかぴか水まわり隊様
ありがたい<(_ _)>
当日がますます楽しみです(*´∇`*)

♪お母さん☆乾杯企画のご案内♪
7月30日 7時30分
日本中のお母さんたちが
がんばっている自分に
そして自分の夢に乾杯します(*´∇`*)

今年の乾杯テーマは
「お母さんの笑顔」
お母さんが笑顔になれば、子供たちも笑顔になる♪


そこでしのび家のりえママさんの多大なるご協力の下
久留米でも乾杯企画を開催することになりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

これから子育てのお母さん♪
子育てまっさかりのお母さん♪
子育てひと段落のお母さん♪
子育て卒業のお母さん♪

一緒に飲みましょ~

○日時:7月30日(水)17時~21時      
(自由集合、自由解散)     
19時半に、みんなで乾杯します(*´∇`*)    
○参加費:3000円(税込)
*食事、フリードリンク、お土産付き
○場所:エ・アロール(しのび家さん2階)          
  久留米市通町105-10           
   0942-34-5131 
   
○定員:40名(託児定員あり)

参加ご希望の方は
わたくしまで ayamamoto5228@hotmail.com
もしくは、しのび家リエママさんまで mail@shinobiya.net
お名前・メアド・電話番号(連絡用・非公開)・託児希望の有無(託児人数)
そして自己アピールもあわせてご連絡ください。

自己アピールは、
当日、たくさんの方と交流を持てるように
名札と参加者紹介表を作らせていただきます♪

夢(必)・趣味・近況・好きなこと・子供のこと・自分の事
何でもOKです(*´∇`*)

こちらもご覧下さい♪
しのび家りえママさんhttp://shinobiya.yoka-yoka.jp/



同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
たくさんのギフトに気づく
みそまるワークショップでイベント出店
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
お母さんのココロ!発信♫
ペチャクチャナイト VOL2
同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 たくさんのギフトに気づく (2015-07-05 06:38)
 みそまるワークショップでイベント出店 (2015-05-30 06:22)
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 お母さんのココロ!発信♫ (2013-07-02 23:18)
 ペチャクチャナイト VOL2 (2013-06-15 04:56)

この記事へのコメント
度々のアップありがとう!
当日は盛り上がるといいね~♪
Posted by りえママ at 2008年07月23日 04:49
☆りえママさま
は~い
♪盛り上がりましょ~♪o(*^▽^*)o
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月23日 08:34
こんにちは。
ますます、グレードアップしてますね!
お二人のパワーに脱帽です。
こちらのブログでの紹介させていただきました♪
Posted by ママレボ at 2008年07月23日 09:38
まだ託児は余裕ありますか?
行きたいなぁ~とは思いつつ・・・
空きがあれば参加させてください。
Posted by SOUSOU at 2008年07月23日 18:03
☆ママレボさま
紹介までしてくださったのですか!?
ありがとうございます<(_ _)>
嬉しすぎます♪
ママレボさまにもお会いしたいところです。

☆sousouさま
まだ大丈夫です♪
直接、お声かけようと思っていたところでした。
ぜひ♪
はちねずみの方もいらっしゃいます♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月23日 21:18
い、いきてぇぇ。
Posted by tomomi at 2008年07月24日 10:15
☆tomomiさま
やろ~(⌒▽⌒)
おいでおいで♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月24日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。