♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

お母さん☆乾杯企画 大成功ヽ(*^^*)ノ

2008年07月31日

お母さん☆乾杯企画 大成功ヽ(*^^*)ノ

お母さん☆乾杯企画にご参加いただいた皆様

応援してくださった皆様

ご協賛くださった皆様

そして
本当にたくさんのお力を注いでいただいた りえママさま

本当にありがとうございました。

皆様のお陰で大成功で幕を閉じる事が出来ましたヽ(*^^*)ノ

ご参加いただいたお母さん達からも
嬉しいコメントが届いてます。

また詳しくは、明日コメントいたしますね~

今日はゆっくり寝ま~す♪

おやすみなさ~い

良い夢が見れそうです(*´∇`*)



同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事画像
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
幸せを運ぶ坊主頭
やっぱり大好き~
ちっご版3月号できました~♫
さげもん
子どもたちの笑顔のために
同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 ママジャーナリストを募集します♫ (2013-05-31 01:34)
 幸せを運ぶ坊主頭 (2012-06-01 06:00)
 やっぱり大好き~ (2011-05-29 22:57)
 ちっご版3月号できました~♫ (2011-03-04 02:29)
 さげもん (2011-02-16 22:38)

この記事へのコメント
お疲れ様!
ほんと疲れたね
でも楽しかった!
Posted by りえママ at 2008年07月31日 05:17
☆りえママさま
サプライズ、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。
またやりましょ~ヽ(*^^*)ノ
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月31日 08:31
おつかれさまでした。あやママ。
気軽に行ったつもりがいろいろな協賛とかフーセンとか
ありほんとビツクリ。久々の夜遊びでみんな生き生き
してましたよ。楽しんでました。たくさんおみやげまで
もらって(^^)本当にありがとうございました。
子どもは疲れたのか、すっごい寝てます。
あとでもらった一覧表ゆっくり読んでへーっとかほーとか
また色々な方と話す機会があるといいです。
Posted by はらだふみこ at 2008年07月31日 09:40
会場がお母さんたちの熱気に満ちていましたね!
今夜は楽しむぞ~!というお母さんたちの期待に
見事に応えたカレンママさん。
どうもありがとうございました!
Posted by パワーの泉農園 at 2008年07月31日 11:09
昨夜は、とてもたのしいひとときをありがとうございましたぁ!
そして、おつかれさまでしたm(__)m
とってもすばらしいイベントでした♪

お母さんたちがイキイキと集う姿を見ていると、ますます
今後の子育てサポート企画への意欲が高まりました(^_-)

また、何かしら機会がありましたら・・よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by anego at 2008年07月31日 22:47
☆はらだふみこ さま
昨日はありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
楽しかったですね~
協賛やフーセン、りえママさまのお陰なんですよ~
ここで出会ったご縁が、
いろいろな輪に広がっていくといいなと思ってます。
またやりたいですね~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月31日 22:53
☆パワーの泉農園さま
昨日はご協賛、お忙しい中のご参加
本当にありがとうございました。
昨日は満足にご挨拶もできず、
バタバタとしてしまってすいません。
帰られた後、「パワーの泉農園」さまと話がしたかった~
と残念がられている方を何人かお見かけいたしました(^-^)
またお会いできるのを、心より楽しみにしております。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月31日 22:56
☆anegoさま
昨日はお忙しい中のご参加
ありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ
お会いすることができ、本当に嬉しかったです♪

時間をみつけて
Clover portさまにもお邪魔したいと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月31日 23:02
こんんばんは!ママ乾杯企画お疲れ様でした。
彩ママ本当にいろいろありがとう☆
久々に独身時代に少し戻れたようなそんな気分になれました^^
また何か企画したいね☆
Posted by さち at 2008年08月02日 00:57
カレンママさま、すてきなイベント、大成功おめでとうございます♪

楽しいエネルギーに満ち溢れていたのが、
ブログからも伝わってきます!

ぜひ参加したかったのですが、
ちょうど留守だったので、今回は断念。

次回リベンジで! (^^)
Posted by terasみはぽんたterasみはぽんた at 2008年08月03日 20:43
☆terasみはぽんたさま
ありがとうございます(*´∇`*)
ぜひぜひ次回はご一緒に乾杯ですね♪
今回参加して感じたことは
飲みたい!!
を我慢しているお母さんがやっぱり多いっていうこと

また理由をつけて開催したいですね~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月04日 02:49
☆さちさま
コメント、ありがとうございます(*´∇`*)
楽しかったね~
今度は一緒に何か楽しいことやりましょ~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月04日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。