♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

やった~(*´∇`*)銅メダル

2008年08月22日

すごい、すごい(*´∇`*)

おめでとうございます。

男子400Mリレー

銅メダル

むちゃくちゃ嬉しそうな選手を見て、

私も嬉しくて仕方なくなりました。

あまり早くはなかったけれど、一応元陸上部の私です。

ソフトボールに引き続き感動されっぱなしですねface02






Posted by カレンママ at 23:41│Comments(3)
この記事へのコメント
私も オリンピック見て感動しっぱなしです★

ソフトボールは おお泣きしてしまいました。

私も感動させられる人になりたいな~
Posted by いこ at 2008年08月23日 11:52
うんうん!陸上向きの身体ですね!!
私も短距離は選手でした。  
昨日のリトミックは親子で楽しめ良かったですよ♪
また企画してもらいたいなーーー
Posted by Anri at 2008年08月23日 14:10
☆いこさん
本当、感動ですね~オリンピック♪
私は運動したくてうずうずし出しましたよ~

☆Anriさん
お~短距離だったんですね~
私はあまり飛べない高飛び選手でしたよ~
リトミック、次は私も参加したいな。
みき先生のブログにママ達のこと書いてありましたよ~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月23日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。