♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

ふかほり邸

2008年08月25日

ふかほり邸三潴にあります

天然田園温泉
「ふかほり邸」

















ふかほり邸
中でのランチもありますが、
パン屋さんが併設されていて
外でパンとPIZZAのランチができます♪













ふかほり邸 外での食事は最高♪




























ふかほり邸
スイカやトマトが冷やしてありました~

実はここERIKAというJAZZシンガーの友人が
日本に帰ってきたときにJAZZライブを開催した場所。

中には、グランドピアノが置いてあったりして
めちゃくちゃ雰囲気の好いところです。

今日はパンをいただきましたが、
こだわりの食材で作られたランチはなんと温泉付き♪
女友達とゆ~っくり贅沢な時間を過ごしたいな~






同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 23:19│Comments(6)日々感じること
この記事へのコメント
風情があって良いですね☆
野菜を冷やしてあるのが、何とも美味しそう!!
是非、ここで演奏会が出来るといいね。
三潴だとそんなに遠くないし。
Posted by SOUSOU at 2008年08月26日 08:44
ウワーーーー素敵☆
皆で行っちゃいましょうよ!!
温泉つかりたいな〜〜
何人ぐらい入れそうかな??
Posted by Anri at 2008年08月26日 08:50
☆sousouさま
そう、久留米にいるのを忘れてしまうよ。
ちょっと車がないと交通の便が悪いかな~というのもあるけど
でもそのハードルを越えても素敵なところですよ~

☆Anriさま
いっぺんに気に入ると思うよ♪
あとは料金とかだね~
きちんとは話ができてないから、一度話に行かないとね
何人ぐらいだろうね~
それも問い合わせがあったときに聞いてみるね
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月26日 10:23
いいですね~。私も誘って欲しかったわー。
なーんてヾ多分うち近所です。テレビで観て気になってたけど
高級なイメージがあったんですよね。
でも、パン屋さんとかなら行けるかも・・・
Posted by アサダケイト at 2008年08月26日 17:14
念願の木立の中でのランチ♪美味しかったね~~~(*^^*)/
風が心地よかったぁ・・・

ピザは、持ち帰りのときより具が多かったような。。(^^)気のせいかな~!!

演奏会!ここで実現するといいね!!
Posted by komori at 2008年08月27日 02:02
☆アサダケイトさま
ここのお近くなんですね♪
なんだ~言っていただけたら(*^_^*)
今度はぜひご一緒しましょ~
確かにランチはちと高級ですよ。

☆komoriさま
ほんとに楽しかったです♪
今度はぜひ子供は夫に見てもらって
ちょっとばかしがんばってご褒美のランチ&温泉
楽しみたいですね~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月28日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。