♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

おさんぽ

2008年09月09日

おさんぽ
今日は娘のゆかいな仲間をご紹介♪

散歩仲間のワンちゃん&そのおじいちゃん♪

夕方5時ごろになると
近所のワンちゃんたちが一斉に散歩を始めます。

それを追っかけまわす、わが娘icon16

なかなか家には帰れません(-_-;)




同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
持ちよりパーティー
逆インタビュー
頑張っているからこそ!!
夏休みのひとやすみ♪
お母さんの心、スイッチオン!
めちゃ可愛い(*^_^*)
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 ゆかいな仲間たち (2013-06-05 01:18)
 持ちよりパーティー (2011-02-25 01:42)
 おっきな愛 (2010-12-31 00:39)
 逆インタビュー (2010-12-15 03:48)
 頑張っているからこそ!! (2010-10-05 04:32)
 夏休みノ の追記♪ (2010-08-21 02:30)

Posted by カレンママ at 20:34│Comments(4)ゆかいな仲間たち
この記事へのコメント
あったかい、良いー写真(*^_^*)
Posted by つるまる at 2008年09月11日 09:35
☆つるまるさま
うちの近所は犬のコミュニティがあってなかなか面白いです♪
娘のおかげでだいぶ顔見知りが増えました。
Posted by カレンママ at 2008年09月12日 03:40
いいさんぽ仲間ですねぇ~

ほのぼのとしてまぁす・・
Posted by anego at 2008年09月12日 18:03
☆anegoさま
実はこの日、この方は手術後散歩に来てました。
わが子のようにワンちゃんをかわいがっていらっしゃる姿に
ほほえましくもあり、ほかに散歩に出れる人はいないのかなど
いろんなことを考えてしまいました。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年09月14日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。