♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

信子母さんミニ講演会 ご報告

2008年10月01日

信子母さんミニ講演会 ご報告


















台風がどうなるか心配でしたが
天気も味方についてくれ
無事、信子母さんミニ講演会を開催することができました~icon102

最終的に親子32組の皆さんにご参加いただき
講演会の後はお弁当を食べながら歓談会。
たくさんのお母さんたちと笑いあり涙ありの貴重な時間を
過ごすことができました(*^_^*)

信子母さん
ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたface01

信子母さんミニ講演会 ご報告 


















信子母さんのお子さんたちは
上は社会人、一番下のお子さんは小学1年生です。
幅が広い!!

ご自身も子育てで思うようにいかなくてイライラしたり
子どもを怒ってしまったり
やりたいこともなかなかできなかったりした経験から
子育てを楽しむヒントをたくさん話していただきました

次号のメルマガで少し詳細はご紹介させていただきますね~
乞うご期待(*^_^*)




同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事画像
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
幸せを運ぶ坊主頭
やっぱり大好き~
ちっご版3月号できました~♫
さげもん
子どもたちの笑顔のために
同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 ママジャーナリストを募集します♫ (2013-05-31 01:34)
 幸せを運ぶ坊主頭 (2012-06-01 06:00)
 やっぱり大好き~ (2011-05-29 22:57)
 ちっご版3月号できました~♫ (2011-03-04 02:29)
 さげもん (2011-02-16 22:38)

この記事へのコメント
参加されたみなさん、とってもいい表情をされてますね♪

信子おかあさんのお話、私も聞きたかったなぁ。。。
Posted by こあら at 2008年10月02日 11:37
初コメです♪
昨日はありがとう
ございました(*^^*)
とても楽しかったです☆
また,元気をもらっちゃ
いました(^^)/
信子母さんもAYAさんも
同じママとして☆本当に
尊敬しています♪
Posted by 颯太ママ☆ at 2008年10月02日 14:31
☆こあらさま
ほんと臨場感あふれる、迫真の講演会でしたよ♪
ぜひぜひ次回はこあら様も(*^_^*)
日曜日とかに開催できたらいいな~と思います。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年10月03日 08:56
☆颯太ママ
こちらこそ、ありがとうね~
いっつも声かけてくれて助かります(*^_^*)
颯太ママともゆっくりと話がしたかったな~
近いうちにぜひ♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年10月03日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。