♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

手作り雑貨屋さん♪

2008年10月13日

手作り雑貨屋さん♪
原鶴で見つけちゃいました!!

「LA NATURE」

ひっそりとある手作り雑貨屋さんです。

絵本にでも出てきそうなたたずまい

中に並んでいるものもセンスよかったですよ~

またゆっくりと行きたい♪

そんなお店です(*^_^*)



Posted by カレンママ at 23:47│Comments(8)
この記事へのコメント
素敵な雰囲気だねーーー
行ってみたい!!!
アンティーク屋巡りしたいけど全く知りません。
Posted by Anri at 2008年10月14日 10:53
今度、原鶴に行くので
探してみます!

可愛いお店だね!
Posted by SOUSOU at 2008年10月14日 12:10
とってもかわいい感じの雑貨屋さん
みつけたね~~~^^
外の雰囲気もいいですね~~♪
雑貨屋さんって、楽しいんですよね^^♪
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年10月14日 17:03
ここ 行った事ありますよ(^^)

随分前ですが・・・

子連れで行ったので、ゆっくり見れませんでしたが
とってもいい感じのお店だったと思います^^

雑貨屋さんて楽しいですよね~~~
また機会があれば行きたいです♪
Posted by まちゃよ at 2008年10月14日 23:54
☆Anriさま
ここはお勧めだよ~
ママたち、みんなでいっても面白いね~。
パパはまったく興味なしだったから♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年10月15日 06:34
☆SOUSOUさま
探してみて~
私が運転をしないので何て説明してよいかわからないんだよね。
場所詳しく聞いておきまーす♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年10月15日 06:35
☆ゴルゴの嫁さま
お久しぶりです♪私も雑貨屋さん大好きです♪
見ているだけでワクワクしてきますよね。
手作り、上手ではないけどまた再開しようと
心に誓って帰ってきました。
できるかな~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年10月15日 06:38
☆まちゃよさま
まちゃよさまも行かれたんですね~
ガラスの小物もたくさん置いてあったので、
子連れだとゆっくりできないのが難点ですね~
パパと一緒に行って外で遊んでてもらうのがベストかもですね~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年10月15日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。