♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

イルミネーション点灯式

2008年11月22日

イルミネーション点灯式
六角堂広場で行われたイルミネーション点灯式に行ってきました~
明かりがついた途端、寒さも吹き飛びましたよ♪♪♪

これから、夜の街の明かりが楽しみですね(*^_^*)

イルミネーション点灯式
しのび家さんのもつ鍋も最高でした~


大抽選会では惜しくも!!
海外旅行は外れてしまいましたが・・・

たっくさんの方が夜の久留米の街を楽しんでました♪




同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 22:08│Comments(4)日々感じること
この記事へのコメント
初めてブログにコメントします(^0^)!!「キャッキャラーレ」に参加している人です。六角堂の点灯式に参加されたのですね!!  私も参加の予定でしたが・・・・・仕事が終わって、自分の買い物していたら・・・・なんと、PM19:00に成っていました。 でも、これから・・・毎日・イルミネーションが楽しめて、嬉しいです。

先週は、「ハウステンボス」の「光の街」の見に行きました。PM20:45~21:00のレーザー&花火のショーには、感激しました。 機会があれば・・・見られる事をお勧めします!!
Posted by こがちゃん at 2008年11月23日 00:11
☆こがちゃんさま
お久しぶりでございます(*^_^*)
キャッキャラーレ何かまたしたいですね♪
ハウステンボスいいですね~
今、旅行会社へ少し働きに出ているので
光の街のポスターを見るたびに行ってみたくなってました。
お勧め情報ありがとうございます♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年11月23日 07:56
点灯式、行ったんですね。
私は、寒くて寒くて・・・出る勇気がありませんでした。

たぶん行ったら楽しいんでしょうけど・・・お尻が重い今日この頃(+_+)
Posted by shisui at 2008年11月24日 09:53
☆shisuiさま
寒かったですよ~
夕方5時くらいでも、7時か8時くらいの感覚でした。
今日は私もお尻がおもーくて一日まったりです(*^_^*)
Posted by カレンママ at 2008年11月24日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。