♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

ミュージカル♪

2008年12月06日

本格的なミュージカルを
筑後でも見れるってご存知ですか?

しかも、すべて
市民の手作りによるミュージカルです。

そのミュージカル「間奏曲」が
12月6日(土)サザンクス筑後にて開催されました。

その演奏、歌、演技に見入ってきましたよ~♪♪♪

人の声ってこんなにも心に響くものなのか
改めて感じました。

通常、録音で行われる演奏も今回は生のピアノ演奏。
それだけでもコンサートが組めそうな感じです。

久々に心に迫るものを感じ、思わず涙涙涙・・・・

あ、そういえば「余命」の映画でも泣いたんだった・・・

主催者の知人による裏話によると
今回の舞台を最後に東京の劇団へ行ってしまう方が
2人もいるのだとか。

レベルの高さがわかります!!

ぜひぜひ皆さん、遠く行かずとも
近場でミュージカルを楽しんでみませんか?

次回の予告などはこちらから↓
筑後ミュージカルカンパニー




同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 02:39│Comments(0)日々感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。