♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

お母さん業界新聞VOL7

2008年12月09日

お母さん業界新聞VOL7
「お母さん業界新聞 VOL7」12月号が届きました(*^_^*)

毎回、この新聞を読むと心がリセットされる私です。
今回はレンコン畑のお母さん、熊本のともさんが特集されてます♪

お母さんたちの手で配らせてもらっています。
ぜひぜひまだ読んだことのない方は
一度手に取ってみてください

ちなみに今回は柳川のお母さんの記事も載ってますよ~♪



同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
たくさんのギフトに気づく
みそまるワークショップでイベント出店
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
お母さんのココロ!発信♫
ペチャクチャナイト VOL2
同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 たくさんのギフトに気づく (2015-07-05 06:38)
 みそまるワークショップでイベント出店 (2015-05-30 06:22)
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 お母さんのココロ!発信♫ (2013-07-02 23:18)
 ペチャクチャナイト VOL2 (2013-06-15 04:56)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
またお会いしたいですね
うわさでは再来月にまたあるとかないとか・・・
Posted by ロンベルク at 2008年12月10日 18:29
カレンママ
昨日はありがとう!
さ来月・・・?どっからそんな噂が・・・?
Posted by りえママ at 2008年12月10日 23:13
初めまして、こんにちは(*^^*)
お母さん業界新聞。以前から興味はあるのですが…どこで手に入るのですか?
Posted by パワフルママ at 2008年12月11日 02:46
☆ロンベルクさん、りえママさん
昨日はありがとうございました(*^_^*)
いろんな出会いがあって楽しかったですね~♪
さ来月っていうことは・・・2月!?

☆パワフルママさん
書き込みありがとうございます(*^_^*)
久留米の方ですか?
久留米でしたら、くるるん、エールピア、みんくる、六つ門のCafe Blue
ブリジストンスイミングスクール、リトルギャラクシー、午後のひだまり、
金丸保育園、清明保育園、他もろもろ
お母さんが立ち寄りそうな場所に置いてありますよ~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年12月11日 08:00
ブロガー第二弾・・・・・
2月に開催!?

たぶん・・・・

あるな!
Posted by carecreatescarecreates at 2008年12月12日 09:10
>☆パワフルママさん
>書き込みありがとうございます(*^_^*)
>久留米の方ですか?

返信ありがとうございます! 熊本市在住ですm(_)mぜひ講演会にも行きたいのですが…今は北海道や横浜で講演してらっしゃるようで。。子どもが小さいので行けません。
Posted by パワフルママ at 2008年12月12日 10:25
☆carecreatesさん
お~幹事みずからの宣言♪
りえママさんのブログにも早くも期待十分なコトが書いてありましたね~
とっても楽しみです(*^_^*)

☆パワフルママさん
熊本の方なのですね~
私も実は熊本出身です♪
実家は〇〇〇とりのゆりかごで有名な病院の近所です。
おそらく慈恵病院にも置いてあるかと思いますが
熊本のメンバーに聞いてみますね~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年12月13日 02:10
おはようございます。ブロガー交流会は多分大川の若波酒造の若い杜氏(女性)を呼んでというより彼女もブログ(amaowdialy)しっかり書き込みしているので誘って新年会を機運からやりましょう・・・という動きが始まりました。これからもよろしくお願いしますね。りとるママの彼も似たようなことしていますね。
Posted by グーフィ at 2008年12月13日 10:06
☆グーフィ様
先日はお話ができて大変光栄でした(*^_^*)
リトルママの方ともお知り合いなのですね。
またゆっくりと新年会、お会いできるのを
楽しみにしております♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年12月14日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。