♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

港街へ

2009年01月05日

 

港街へ
お気に入りの場所「呼子」へ
遊びに行ってきました♪

イカが天日干しにされ、
くるくる回っていたり

イカ刺しはまだ動いているほどの新鮮さ♪

美味しく楽しく冬休みを満喫
今日でお正月休みもおしまいです♪

明日からがまだすぞー(*^_^*)


港街へ
イカ6枚1000円のところ!!
イカ1枚さらにキスのお魚を2つサービスしてくれました~♪
これだから呼子大好きですicon64
お酒のつまみができたぞ~



同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 23:06│Comments(2)日々感じること
この記事へのコメント
うちで焼いても良かったのに
Posted by りえママ at 2009年01月06日 03:41
☆りえママ様
昨日はお邪魔いたしました。
わー持っていけばよかった(*^_^*)
また飲みに行きますね♪
Posted by カレンママ at 2009年01月06日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。