♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

トイレたてこもり事件

2009年01月22日

トイレたてこもり事件

1月22日、某ホテルのトイレで
立てこもり事件がありました。。。

ランチの途中で起きた出来事です。

トイレへ行き
立てこもること20分

まったく動こうとも出ようとも
電気が消えて暗くなろうとも
母親が見えなくなろうとも
お構いなし。

無理に抱きあげれば泣き叫び。
バイバイと手を振り
私はここにいます!とかなり主張されました。

トイレが居心地がよかったようです。。。

トイレたてこもり事件

同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 02:47│Comments(3)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
プフッ(*^^)v
カレンちゃんのすることって、かわいい!!
しっかり自己主張してますねっ

ますます可愛くなって…
でも…
なんだか私、カレンちゃんに嫌われてるみたい((+_+))
今日もニコッて笑ったら、警戒されましたぁ

カレンちゃ~ん!!
おばさんカレンちゃん、だぁいすきなんだけどなぁ~
Posted by kyon2 at 2009年01月23日 19:48
カレンちゃん・・

おもしろ~~い♪(笑)

kyon2さん
カレンちゃん、anegoにも先ず固まりますよぉ~(苦笑)
でも、カレンちゃんてば、バイバイの時だけ思い切り馴染んだ顔
してくれるよね(爆笑)
Posted by anego at 2009年01月24日 11:15
☆kyon2様、anego様
ほんと困ったもんですよね。
子供っていつどうなるかわからないから面白いです。
すごいです。私も最後は大笑いでした(*^_^*)

いつもかわいがってくださって、ありがとうございます。
慣れるまでが大泣きなんですよね。
慣れてしまえば、ぜんぜん大丈夫なんですが。
もう少し時間をくださいませ(*^_^*)
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月25日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。