♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

贅沢なひと時

2009年01月23日

贅沢なひと時
☆ヴァイオリニスト アテフさんと☆

今日は待ちに待った
「子連れでヴァイオリンコンサート」

子供よりも親のほうが楽しみです。

とっても素敵な音色にカレンも私もうっとり♪

カレンは
「しゅごーい」
と言い始めたかと思ったら寝てました・・・

心地よかったんでしょうね~

音楽と言えば、テレビやCD
生の音を聞く機会はなかなかありません。
しかも一流の音を聞く機会は。

何か心の奥に残ってくれるといいな~と
心から思いました(*^_^*)

今回のコンサートは
久留米のママたちの手で実現しました。
想いが形になる、最高の日。
準備をずっとしてきたママたちも
みんな生き生き素敵でしたよ~



Posted by カレンママ at 05:36│Comments(13)
この記事へのコメント
いいですねぇ~

すてきな時間を過ごされましたね・・

カレンママさん始め、

ママ達の想いを形にする働きには毎度脱帽です・・
Posted by anego at 2009年01月24日 11:13
本物を見せたり聞かせたりっていうのは、とても大事なことだと思います。
子供さんの感性を磨くのには親だけでは、限度がありますものね!!

きっとカレンちゃんの心に届いてると思います。
ママさんたちお疲れ様です。
Posted by kitty at 2009年01月24日 14:54
本物を…のコメントは


kyon2でしたぁ
失礼しましたm(__)m
Posted by kyon2 at 2009年01月24日 14:57
すてきですね。小さな子どもに生の演奏を聞かせることは、きっと残っていますよね。それ以上にママたちの手で作り上げられたことが、すばらしいですね。  拍手!   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年01月24日 22:59
良かったね~。

私も妹さんにも会えてうれしかったあ。

彩さんとはまた違ってかわゆいねえ~。

会場の雰囲気が伝わってきますよ。わたくし妄想得意ですから・・・。
Posted by アサダケイト at 2009年01月24日 23:45
>カレンママ
昨日は会場でお会いできて良かったです
とても素敵な演奏会でしたね♪
カレンちゃん可愛い〜 
今度ゆっくりお話しできるとうれしいです
Posted by フォレストケイ at 2009年01月25日 00:25
☆anego様
ヴァイオリンなんて、生の音は久々に聞きました。
今回、大活躍したママも素敵なママですよ~
久留米のママは人財の宝庫です(*^_^*)
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月25日 05:51
☆kitty様またの名をkyon2様(*^_^*)
親が結局は楽しむんですけど、
子どもにも親が楽しんでいることも伝わりますよね。
親子で楽しめるっていうのがミソですね。
これからもこんな催しがたくさんあったらいいなと思いますね~
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月25日 05:53
☆アランカ様
ほんとに素敵な催しでした(*^_^*)
実行してくれたママに感謝です。
福岡市内から出てきた妹も感激して帰りました。
お母さん大学でもママたちの
こんなのがあったらいいのにな~っていう声を
たくさん実現できるといいなと思います。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月25日 05:57
☆アサダケイト様
妄想得意なんですね~(*^_^*)
私も得意ではありませんが、好きです♪
妹、似ているのか似てないのか、かわいい妹ですよ♪ハイ。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月25日 05:58
☆フォレストケイさん
お声をかけてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
私もお会いできてうれしかったです。
お子さん、噂どおり、お目めパッチリ美人チャンでした♪
私もぜひゆっくりとお話がしたいと思っています。
ご連絡させていただきますね。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月25日 06:00
AYA、すごい!!ステキ!
親御さんが楽しんでる姿ってきっと
お子様にも伝わって
根っこの部分で残り続けると思うよ!
ステキなママでカレンちゃんは幸せモノだね!!
Posted by くり at 2009年01月25日 21:49
☆くり様
ありがとうって、今回私は何にもしてませんよ~
聴きに行っただけです(*^_^*)
でも楽しかった~♪
大人にも子供にも本物の音楽は大事ですね~
エリカのライブ、早く行きたいな~
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月25日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。