♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

一日遅れのバレンタイン

2009年02月16日

一日遅れのバレンタイン

一日遅れのバレンタイン

ほんとは子供と作ろうと思っていたのですが。。。

カレンは寝てしまい。。。

結局一人で作りましたよ~

って言っても超簡単♪♪♪

手作りお菓子キットの「つるまるsky」さんの

ガトーショコラです(*^_^*)

夫に渡すが。。。まだ食せず

でも美味しそうな匂いがプンプンです♪

美味しく安心して楽しく作る♪

しっかりと堪能させていただいてまーす(^O^)/


つるまるskyのお母さんブログicon50icon50icon50

手作りしたいけど苦手だな~っていう方
簡単に手作りしたいけど、材料を安心して使いたいという方
とにかく楽しく手作りした~いっていう方

必見です♪

いろんな想いを形にすること。

おかみさんの人柄があふれてます♪

楽しく作って、おいしく食べるを応援します!





同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 05:12│Comments(5)日々感じること
この記事へのコメント
お~~~!!!
作っていただいたんですねヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
ステキにできてますね(*^_^*)
ご主人への想いがいっぱいのプレゼントですね。。。
Posted by つるまる at 2009年02月16日 13:09
おいしそぉ~~♪

最近、こういうトキメキ的なイベントに縁がないanegoっス^^;
Posted by anego at 2009年02月17日 18:04
☆つるまる様
とっても簡単にでき嬉しかったです♪
ありがとうございました~
二つのうち一つは私のものです♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年02月18日 05:40
☆anego様
アハ(*^_^*)少なくともトキメキはないですね♪
イベントに私がのっかっている感じでしょうか。
子どもと一緒にできるようになると嬉しいですね~
Posted by カレンママカレンママ at 2009年02月18日 05:41
いやいや・・
子供と一緒が・・・ときめくんですよ(^_-)-☆

anegoはそのトキメキの元が・・去ってしまった・・てなモンで(苦笑)

子供が幼い頃、煩わしいと思いつつも^^;・・子供達とワイのワイのと、
お菓子作りや餃子作りなど・・楽しかったぁ♪
今度、何作るぅ??みたいな..(笑)

娘っ子とは相方と息子の為にチョコケーキを焼いて⇒バレンタインとかぁ~(笑)
そいや、小学生の頃は母の日に2人してカレーを作ってくれたりなんかして~

☆トキメキ☆は、これからも子育てにたくさんまってまぁ~~す♪
無論、伴う子育ての苦労も共にねっ(^_-)
子育てが丸ごと楽しいなんて・・・思える人はよほどすごい人だと思っています。
個人的には、そんな人はいない!と思っています^^;

苦労あっての…トキメキや楽しさだと~♪
子供と一緒に成長できる貴重な子育て期間・・
お母さん大学は、その応援団やねっ(^_-)-☆
Posted by anego at 2009年02月19日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。