♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

終了します・・・

2009年02月19日

メルマガ
☆お母さんの夢をえがこう           
           わくわくうきうき通信☆


月一で配信させていただいておりましたが、

今月号をもって
終了させていただくことになりました。



これからは
「お母さん業界新聞メール版」

☆ご登録がまだの方はぜひ~☆

「Mickey Web」

☆動画でお届けするコミュニティサイトです☆

「亀の子たわし」

☆お母さん大学で発信しているブログです☆


そして
このブログ
「お母さん大学DEはじまる」

あ~んなことやこ~んなことを
たっくさん発信していきますので

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

最後に
「わくわくうきうき通信」を
ご購読いただいた皆様
ありがとうございました(*^_^*)






同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
たくさんのギフトに気づく
みそまるワークショップでイベント出店
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
お母さんのココロ!発信♫
ペチャクチャナイト VOL2
同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 たくさんのギフトに気づく (2015-07-05 06:38)
 みそまるワークショップでイベント出店 (2015-05-30 06:22)
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 お母さんのココロ!発信♫ (2013-07-02 23:18)
 ペチャクチャナイト VOL2 (2013-06-15 04:56)

この記事へのコメント
1つが終わる時、新たなものが生まれる・・

今、個人的にもそいう時期に来ているので・・

思わず、共感を覚えております。

http://cloverport.blogspot.com/

カレンママさんから得るパワーが、こちらでもセッションしていけるといいなと、
思っておりますm(__)m
Posted by anego at 2009年02月19日 10:35
ご無沙汰です。

頑張ってますね!
私もいろいろありましたが私なりに頑張ってます。

頑張って下さい。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月19日 20:24
☆anegoさん
>1つが終わる時、新たなものが生まれる・・

なんだかanegoさんに言われるとズンときます。
ゆっくりとまたお話したいです。
今年は皆さんパワーアップですね♪


☆ふたば・ひなのパパさん

こちらこそご無沙汰です(*^_^*)
お子さんの写真、ブログで拝見しました♪
かわいいですね~

またお邪魔させていただきますね♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年02月21日 03:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。