♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

道の駅にて

2009年02月22日

道の駅にて
雨の道の駅(*^_^*)

今日は「なまえの力」
お手伝いに行ってきました~♪♪♪

雨、しかも結構寒い中だというのに
たっくさんのお客様。

「なまえの力」も大人気です。
道の駅にて

受け取ってすぐに感動して涙される方も・・・

道の駅にて
見えますか?
一緒にお手伝いに行ったカレン
雨の中、はしゃぎまくりです(*^_^*)
しかも裸足で・・・・・



同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 17:37│Comments(8)日々感じること
この記事へのコメント
あっ、撮ってるとろみましたよ(笑)
その瞬間を

「名前の力」 僕も作ってもらったのを飾ってますよ^-^
素敵なのをありがとうございます。
Posted by さんちゃん at 2009年02月22日 18:22
お仕事はじめたの~
がんばれ~
Posted by りえママ at 2009年02月23日 03:40
これは、久留米の道の駅ですか?

「なまえの力」・・・今度・・教えて下さいね・・
Posted by anego at 2009年02月23日 23:39
☆さんちゃんさん
あら~見られていたのですね♪
次回はぜひお声かけてくださいませ(*^_^*)
お会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年02月24日 02:15
☆りえママさん
あーカキを食べに行かないと~
道の駅にりえママさんの所のお弁当があるかな~とか
探してみたのですが・・・(*^_^*)
Posted by カレンママカレンママ at 2009年02月24日 02:16
☆anegoさん
久留米の道の駅ですよ~(*^_^*)
土日に行くと、いらっしゃるかと思いますよ♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年02月24日 02:16
彩さんこんにちは(^。^)

道の駅に反応しました。。。

仕事の話で申し訳ないのですが、14日15日に道の駅でイベントしてて

その「なまえの力」見させていただきました!

仕事してたのでじっくりとは見てませんが、文章を読みながら

一人「うんうん」とうなずいてました。。。

また機会会ったら、伺ってみようかな(^-^)
Posted by こがちゃん at 2009年02月24日 10:00
☆こがちゃん
道の駅でもイベントとかされるのですね~
ぜひ今度見かけたときは寄ってくださいね♪
3月1日にはおりますよ~♪
Posted by カレンママ at 2009年02月26日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。