♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

抱っこ筋

2009年03月10日

「抱っこ筋」って知ってますか?

先日「はなまるマーケット」でも言ってたらしいです。

 子供が産まれて抱っこ抱っこ
腕は筋肉隆々です。。。

それが「抱っこ筋」

最近、鏡を見ながらほんとにすごい筋肉だな~と
しみじみ思ってましたが

「抱っこ筋」ってなんだかやさしい響き。
お母さんの愛情たっぷりな感じ。

今日も「抱っこ抱っこ」
がんばるぞ~(*^_^*)


同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事画像
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
幸せを運ぶ坊主頭
やっぱり大好き~
ちっご版3月号できました~♫
さげもん
子どもたちの笑顔のために
同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 ママジャーナリストを募集します♫ (2013-05-31 01:34)
 幸せを運ぶ坊主頭 (2012-06-01 06:00)
 やっぱり大好き~ (2011-05-29 22:57)
 ちっご版3月号できました~♫ (2011-03-04 02:29)
 さげもん (2011-02-16 22:38)

この記事へのコメント
抱っこ筋かぁ
母は強しですね
Posted by ケアクリケアクリ at 2009年03月10日 09:48
私も4人目の孫(8ヶ月)を抱きますが抱っこ筋肉は私の場合はないようです。(笑い)・・・女性の方は一般的に「二の腕が垂れる状況を嫌う」ので、当社はこれをサポートするために、二の腕シェイパーなるものを既に企画して販売しています。東京の三越や高島屋で結構これが売れるんですね♪ま~筋肉で締まるか、垂れるかですね。なんの話しになったんでしょうか?すみません♪
Posted by グーフィ at 2009年03月10日 13:42
「抱っこ筋」
たしかにやさしい響きだね~~。育児に疲れてるとそういうことにも気づけないでいるなぁ(^^;)
でもホント、「抱っこして~」なんて、言ってもらえるのは今だけなんだよね!
わたしも・・いっぱい抱っこするぞ~~(笑)
Posted by ミヨママ at 2009年03月10日 21:55
☆ケアクリさま
そうそう♪母は強し♪
男性は抱っこ筋ってどうなのでしょうか?
Posted by カレンママカレンママ at 2009年03月12日 01:48
☆グーフィーさま
昨日はありがとうございました(*^_^*)
二の腕シェイパー気になりますね~。いろんな商品があるのですね。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年03月12日 01:49
☆ミヨママさま
育児、疲れるよ~、一人でも大変なのに二人、三人はもっと大変だよね。
7男3女の信子母さんが言ってたよ。3人目までは大変だったって。
でもそのあとは誰が育てたかわからないって。
そんな大変な時期があるから、よけいにかわいくて仕方ないんだろうね。
抱っこして子供の匂いを嗅ぐと癒される私です(*^_^*)
Posted by カレンママカレンママ at 2009年03月12日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。