♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

寝込む・・・

2009年03月27日

めずらしく体調を崩して寝込んでしまいました・・・

疲れがドカッと来たようです。

この事の発端は暴飲暴食・・・icon11

夜中に即席ラーメンをペロリと食べた後
子供が起きてきて、
一緒に寝かせながら爆睡・・・
消化不良のまま朝へ

気持ち悪いな~と思いながら
仕事へ行ったものの
疲れが並行して
なんだか寒気まで
ドカンと来てしまいましたicon198

あ~昔はこんなこと平気だったのに。

もうほぼ復活!!

明日までゆっくりとさせていただきま~す(*^_^*)

夜中のラーメン、気をつけねばicon123




Posted by カレンママ at 00:23│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
あんまりきつい時は、当医院へどうぞ
一般的な診療もできますよ!
Posted by ケアクリケアクリ at 2009年03月27日 10:15
大丈夫ですか~
お会いできなかったので、仕事かなあと思っていました。
カレンママさんはまだまだ若いですよ。

私なんて子供たちに唐揚げを作るだけでおなかいっぱいになっちゃって・・・
Posted by shisui at 2009年03月28日 00:06
☆ケアクリ様
ありがとうございます。もうすっかりと良くなりました。ケアクリ様のところではお肌のことだけではないのですね♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年03月28日 21:58
☆shisuiさま
ありがとうございます(*^_^*)
揚げ物・・作るとおなかいっぱいになりますよ。。。
月曜日にはお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年03月28日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。