♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

緊急告知♪♪♪

2009年03月30日

子連れJAZZ LIVEを開催することになりました(*^_^*)

数日前のBLOGに掲載しているERIKA
アメリカのJAZZシンガーです。

BLOG
http://ayamamoto5228.yoka-yoka.jp/e206343.html#comments


JAZZ LIVEというと夜、お酒を飲みながらまったり♪
な~んてイメージが強いですが!

子連れママはなかなか行けない!

そこで(*^_^*)お昼間、
ママと子供たちのために歌ってもらえることになりました~

歌はもちろんハートの熱い彼女。
会うだけで元気いっぱいになること間違いなしです♪

JAZZ、ぜひ一緒に楽しみましょう(*^_^*)


☆ERIKA 親子でJAZZ LIVE☆

〇日時:4月20日(月) 14時半OPEN 15時START

〇場所:ロヂウラ(しのび家2階 通リ町)

〇PRICE:前売り1300円 当日1500円
(ソフトドリンク1杯つき)
*お酒も別途ですが、頼めます(*^_^*)

〇人数:25組限定

〇お申し込み:090-9062-7421(池田)
         ayamamoto5228@hotmail.com

参加される方のお名前、人数、ご連絡先、
お子様の年齢をご連絡くださいませ(*^_^*)









同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
たくさんのギフトに気づく
みそまるワークショップでイベント出店
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
お母さんのココロ!発信♫
ペチャクチャナイト VOL2
同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 たくさんのギフトに気づく (2015-07-05 06:38)
 みそまるワークショップでイベント出店 (2015-05-30 06:22)
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 お母さんのココロ!発信♫ (2013-07-02 23:18)
 ペチャクチャナイト VOL2 (2013-06-15 04:56)

この記事へのコメント
殺風景なお店で申し訳ないですが
皆さんぜひお越しください
Posted by りえママ at 2009年03月30日 00:41
☆りえママさん
20日、よろしくお願いいたします。
筑後弁のトークは最高ですよ~
Posted by カレンママカレンママ at 2009年03月30日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。