♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

ハイティ

2009年04月25日

昨日はOFFICE TANAKA プレゼンツ
女性の会へ出席してきました~(*^_^*)

ここでは、福岡でがんばっている素敵な
女性の皆さんが情報交換されたり、
勉強会を催したりしています。

私も「お母さん大学」がご縁で
参加させていただくようになりました。

今回は津福今町にOPENしたカフェ「in the garden」
にてicon12ハイティicon12をいただきながら
前年度の報告会が開催されました。

“アフタヌーンティ”というと
紅茶とスコーンらしいですが、

それが少しグレードアップすると
icon12ハイティicon12と言うそうですface01


ハイティ
ハイティ
あ~心も体も満腹(*^_^*)

元気いっぱいエネルギー満タンです♪



同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 19:13│Comments(2)日々感じること
この記事へのコメント
へ~すぐ近くに来てたんだ~♪私の家と事務所が執行さんの所から歩いて2分の所です。良かったら次回でも遊びに来てください。ほんとにすぐですから。執行さんの奥さんとは昔からの知り合い(近所付き合い)ですので話は奥さんから聞いてました。奥さんの別荘も熊本の高森だそうで素敵なところだそうです。
Posted by グーフィ at 2009年04月26日 10:31
★グーフィさま
in the gardenのお近くなんですね(*^_^*)
ぜひ次回はお邪魔させてくださいませ。
執行さん、ほんとに素敵な方ですね。
in the gardenも癒されっぱなしでした♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年04月28日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。