♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

ひいおばあちゃん

2009年05月11日

ひいおばあちゃん
母の日やGW、皆さんいかがでしたでしょうか?

私は、4日間は仕事。

そして両方の実家に2往復いたしましたicon10
熊本と久留米田主丸だからできること♪
しかも高速の1000円はやっぱり嬉しいですね~(*^_^*)

写真はカレンのひいおばあちゃん。
ひ孫が3人おります。



Posted by カレンママ at 03:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
お元気そうでなにより。
うちのひいおばーちゃんは、なんとひ孫が7人!!
離乳食用の野菜を育てて送ってくれる元気な女性です。
ずっと元気でいて欲しいですよね♪
Posted by ピロどの at 2009年05月11日 11:01
おばぁちゃん元気そうですね!

自分もばぁちゃんっ子だったので

うーん いい笑顔
Posted by ケアクリケアクリ at 2009年05月13日 12:19
☆ピロどの
うわ~嬉しいね。
パワフルおばあちゃん♪
ピロどののルーツだね(*^_^*)
Posted by カレンママ at 2009年05月14日 09:56
☆ケアクリ様
ご無沙汰です(*^_^*)
おばあちゃん子だったのですね。
私もそうでした♪
おばあちゃんの顔をみるだけで
なんとも安心します。
Posted by カレンママ at 2009年05月14日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。