♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

カレン ダウン

2009年07月24日

火曜日の夜から2歳の娘が体調を崩しています・・・

吐いたり

高熱が出たり

咳をしたり

インフルエンザではなく
ウィルス性の風邪とのこと

体調が悪いせいか
熱が下がっている時でも
プチ反抗期。

外に遊びに出れないうっぷんも合わせて
イタヅラはエスカレート

あーつらいのわかるよ~

でも「ママはあっちに行って!」は
さすがに応えるな~



同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 22:29│Comments(4)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
かれんちゃんもAYAも大変だね。早くよくなるとよいけど☆
子供が病気すると親も心身共にまいっちゃうけどだいじょうぶかい?
もうお腹のべびちゃんも動きまわってる時期かな。
あ~、そんなに遠くないはずなのにすっかり妊娠期のことは忘れているよ。
最近うちのゆうなは、おしゃべりと歌がたくさんできるようになってきたよ。
子供の成長は微笑ましいよね。
Posted by tomomi at 2009年07月25日 02:47
今の私は孫の面倒?から考えますが、「ママはあっちに行って」・・は厳しいですね。でもそんなに深い意味があるわけないから、微笑ましく聞こえます。ママもカレンちゃんも頑張って。
Posted by グーフィ at 2009年07月25日 13:16
★TOMOMI
お久しぶり(*^_^*)
もうすぐ横浜に行くよ♪
でも、とんぼ帰りだから会えないな~残念。
ゆうなちゃんにも会いたいな。
カレンはもう一人前のように話します。
たじたじの大人たちです。
久留米に帰ってくるときは教えてね~
Posted by カレンママカレンママ at 2009年07月26日 06:19
★グーフィ様
ありがとうございます。
だいぶ治ってきました。
治るもの子どもは早いですね。

お孫さん、かわいいでしょうね~
グーフィさんの歴史を読むことができるお孫さん
素敵ですね。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年07月26日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。