♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

シンデレラになった夜

2009年08月01日

シンデレラになった夜
素敵な男性のエスコート♪

シンデレラになった夜
ボサノバ歌手 Hatsumiさんと

7月30日7時半
皆さん、乾杯はされましたか~?(*^_^*)

実は今年の乾杯パーティのテーマは「シンデレラ」
なんだかよくわからないまま
そのシンデレラ役をさせていただいたんです(*^_^*)

結婚式もしていないので
初めてのドレスに身を包まれ
素敵な男性にエスコートしていただき
ダンスまで踊ってしまいました♪

しかも!!
いるはずのない夫まで
会場にサプライズで来てくれ(横浜ですよ~!)
家族みんなで素敵な時間を過ごすことができました。

企画してくださった皆様には本当に感謝です。


シンデレラになった夜

でも・・・
あまりにいつもと違うメイクと服装に
娘には思いっきり怖がられてしまいましたが・・・

子どもは正直です(^^ゞ



同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事画像
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
幸せを運ぶ坊主頭
やっぱり大好き~
ちっご版3月号できました~♫
さげもん
子どもたちの笑顔のために
同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 ママジャーナリストを募集します♫ (2013-05-31 01:34)
 幸せを運ぶ坊主頭 (2012-06-01 06:00)
 やっぱり大好き~ (2011-05-29 22:57)
 ちっご版3月号できました~♫ (2011-03-04 02:29)
 さげもん (2011-02-16 22:38)

この記事へのコメント
すっごい素敵です~(≧ω≦)b


以前私も濃いメイクをしてもらってドレスアップしたとき、子どもにこわがられてしまいました(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月01日 08:13
ステキ~☆
ドレス似合ってますね!!!

だんな様も優しくて…ウルウル
でも結婚式してないんですね?!
今回のパーティ、ステキな思い出になりますね~♪
Posted by きろ at 2009年08月01日 12:32
☆RAYさん
ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、今でもこの時の写真を見ると
ママはこわいって言われます。
素顔をが一番ってことかな~♪
でも女としてはフルメイク、久々に興奮しました~♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年08月01日 22:21
☆きろさん
ほんとびっくりで、頭がパニックでした(*^_^*)
粋な計らいをしてくれた
実行委員やお母さん大学の皆さんに感謝です。
一生の想い出になりましたよ♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年08月01日 22:22
素敵な3ショット写真ですね☆

ダンナさんは、サプライズだったんだぁ(*^^*)
結婚式みたいや~ん!!と思いながら写真見てました。
また話し聞かせてくださいね♪♪
Posted by komori at 2009年08月02日 02:37
☆komori様
ありがとうございま~す(*^_^*)
本当にみんなにお祝いしてもらったようで、嬉しかったですし
主人が来てくれて、涙涙でした♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年08月02日 21:28
シークレットだったんですね!!
危うく言っちゃうとこでした(笑)

チケット実は準備したんですよ^^vワラ

とっても素敵ですね♪♪
羨ましいなぁ~
Posted by はせキョン at 2009年08月02日 22:10
☆はせキョン様
ありがとうございます♪
そうだったんですね~
そうだ♪夫のチケットも西日本旅行の印がある封筒に入ってましたね~♪
今度は家族旅行でお願いに行きますね~
Posted by カレンママカレンママ at 2009年08月03日 09:22
先日はとっても素敵なパーティーで演奏させて頂きありがとうございました!
お写真まで載せて頂いて嬉しいです!

美しいドレス姿のカレンママと一緒に踊ったり歌ったり、同じ女性でも見とれてしまいましたよ~^^

また、ご主人さまのサプライズもあって、皆さま本当にあたたかなメンバーがたくさんいらっしゃる会なんだって思いました!

これからもカレンママの活躍を願っております!

そしてぜひお目にかかれるチャンスがありますように☆
Posted by Hatsumi at 2009年08月04日 13:34
☆hatsumi様
こちらこそ(*^_^*)
とっても素敵な歌声ありがとうございました。

お会いできて本当にうれしかったです。

また、歌声が聞ける日を楽しみにしております♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年08月06日 20:35
あやー素敵!!!久しぶりにブログよんだよ!きれいやね!AYA!!すてき、かれんちゃんもかわいか~!!
Posted by ERIKA at 2009年08月16日 15:11
☆ERIKA
サンキュ-ERIKA♪
ERIKAの歌っている姿は最高だわ♪
また楽しみにしてま~す♪
Posted by カレンママ at 2009年08月18日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。