♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

久留米駅

2010年04月04日

久留米駅

そして久留米に帰ってきて
ビックリ!?icon103

金曜日に久留米を出発した時とは
違う駅になってました(^^ゞ

なんでも土曜日からだとか。

子ども二人連れて
違う駅に降りてしまったのかと
かなり焦りましたよ~

久留米駅
Posted by カレンママ at 22:54│Comments(6)
この記事へのコメント
最近久留米の駅には行ってませんが
西鉄OR国鉄ですか?
Posted by コメット at 2010年04月04日 23:41
ほんとだー。わたしも知らない・・・わら(^-^)/

JRのほうだね。
Posted by アサダケイト at 2010年04月05日 08:18
すごいーーこんなになるとは。

これを機に久留米も栄えてくれるとよいのだけどー。
Posted by tomomi at 2010年04月06日 21:48
☆コメットさん
JRの駅です。
ほんとにきれいになってます。
ぜひ一度遊びに行かれてくださいヽ(^o^)丿
Posted by カレンママカレンママ at 2010年04月07日 00:33
☆アサダケイトさん
JR久留米駅って意外とみんな利用してないのかな?
これを機にぜひ♪
Posted by カレンママカレンママ at 2010年04月07日 00:34
☆tomomi
ハロー
どうだかね~
駅前に大きなマンションも建ったし、
新しいお店もでき始めていたよ。
ちょっとだけワクワクだね~
Posted by カレンママカレンママ at 2010年04月07日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。