♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

せいれーつ

2010年04月06日

せいれーつ

花蓮(3歳)がもくもくと何かやってるな~と
思ったらオムツが!

こんなことになってましたicon190

えらく、またきれいに。。。



同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 20:45│Comments(7)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
おむつ綺麗に並べれたですね
ほめてあげてください(*^_^*)
でも子供って面白い事しますね
Posted by コメット at 2010年04月06日 21:59
☆コメットさん
ほんとあっという間にきれいに並べていてびっくりでした。
ちょうど主人の両親が遊びに来て、
「なん?オムツほしよっとね」って言われてしまいました。
Posted by カレンママカレンママ at 2010年04月07日 00:37
かわいい!
この時期って、きれいに並べるのが好きですよね^^
うちの3歳児も一生懸命並べます
(おもちゃを!)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月07日 11:19
干したらまた使えるか??使えない使えない!!

毎日楽しいですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月07日 11:23
花見?桜が散ったような
まるで、お花のような
かわいいね♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年04月07日 18:30
発育発達からみても
かなりいい感じですよね・・・・・

この表現方法
うちのチアクラスに欲しい人材です 

ほほえましい
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月08日 08:27
お久しぶりです。私も故郷は熊本なんですよ。
ま~しかし女の子らしいですね。
私も一番下(四人の孫)の女の子がまだ一歳八ヶ月なので一番可愛い頃かも知れません。子どもは将来を託している大事な財産?だね。
Posted by グーフィ at 2010年04月08日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。