♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

子連れでお仕事。

2010年04月20日

久々に「なまえの力」のお仕事に行ってきました~。

と言っても。。。
3ヶ月半の赤ちゃんつきなので
口だけ出したという感じですがicon190

イベントの搬入♪
子連れでお仕事。

みなさ~んface02icon48今週末は大川へ
ぜひぜひお越しください♪

4月24日(土)25日(日)
~第11回 肥後街道宿場を歩く~
という町おこしイベントが開催されます。


「なまえの力」は築200年吉原義朗家の土間にて。
子連れでお仕事。

この土間がもう何とも言えません!!
ぜったいに見て頂きたい♪
そこにいるだけでもなんだか幸せな気持ちに、
また歴史の重みを感じます♪

他にもたっくさんのイベントが町全体で催されるそうですよ♪
当日、一緒に来る我が子3歳児は大興奮でしょうヽ(^o^)丿

今日初出勤の真之介は・・・
いろんな方に抱っこしていただき
これまた大興奮の一日だったようです♪










Posted by カレンママ at 23:11│Comments(8)
この記事へのコメント
がんばってらっしゃいますね~~


大川にそんなところあるとは 知りませんでした・・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月20日 23:47
肥後街道のイベントのチラシに載っていたので、
もしかして来るのかなぁって思ってたんです!
私も当日、会場でお弁当を販売させてもらう予定です。
会えるかな?!
楽しみ~(^^)
Posted by きろ at 2010年04月21日 13:02
★ケセラさん
小さな路地を入っていくと、趣のある町並みが出現してき私も驚きでした。「のだめ」でも何かと話題の大川、注目です♪
Posted by カレンママカレンママ at 2010年04月22日 01:04
★きろさん
わ~そうだったんですね~
おそらく・・・私はあまりウロウロする時間はないと思うので。。。
なまえの力、見に来てくださ~い♪
会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by カレンママカレンママ at 2010年04月22日 01:05
アヤ!
相変わらず活動的だね~!!
名前の力って前に聞かせてくれた名前から
詩を書いてくれるっていうのよね?
ステキな場所での展覧会だね~。
近ければ行きたいのに~。
私も抱っこひもでお出かけ出来るようになりました!!
Posted by くり at 2010年04月22日 10:40
★くり~
くり、会いたいね~
さすがにエリカのライブは今回は難しそうです。。。
ざんねん。

でも、一人目の時は、こんなに動けなかったので母は強しだね。
だんだんずうずうしく、図太くなってきます。。。
Posted by カレンママカレンママ at 2010年04月22日 22:15
真之介君もママと一緒で皆さんから可愛がられて良かったね♪
この真之介っていい名前だね。私の知人で二人居ます。どちらも素敵な男性で好印象の社会人です。昨日ある人が当社へ来社され貴女のことを語っていましたよ♪
Posted by グーフィ at 2010年04月27日 07:14
★グーフィ様
お。ありがとうございます♪
真之介もグーフィさんのお墨付きですね♪
どなたでしょう。私の話とは♪
近いうちにお邪魔したいと思いながらもなかなかできずにいます。
ほんと近いうちによろしくお願いいたします。
Posted by カレンママカレンママ at 2010年04月29日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。