♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

夏休みノ の追記♪

2010年08月21日

って不思議だな~って思う。

木曜日のNHK番組
「プロフェッショナル~仕事の流儀」で
市川海老蔵さんが言ってた。

「人生は運と縁と感」
「運は自分で作り上げていくもの。
その延長線上にあるものが縁。
そして感が一番正しい」
と。

「感」についてはお母さん業界新聞の次号に記事が載るので
読んでみてくださいね。

今回は「縁」。
昨日、参加した「夏休みノひとやすみ」
実家や小学校・中学校など
懐かしい思い出の場所が一緒の方が二人もいらっしゃった。

そのお二人がまたまた素敵な方達で。
なんだかクラクラしながらワクワクしながら。
楽しいひと時を過ごさせてもらいました。


icon06natyucottonさん、
鹿児島から来られていた素敵な生地屋さん。
またお会いできるのを楽しみにしてます。


icon06クレセント・ムーンさん。
これから、ますますよろしくお願いいたします。
とってもとっても大事なことですよね。


縁。大事に大事にしていきたいですねicon113


同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
持ちよりパーティー
逆インタビュー
頑張っているからこそ!!
夏休みのひとやすみ♪
お母さんの心、スイッチオン!
めちゃ可愛い(*^_^*)
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 ゆかいな仲間たち (2013-06-05 01:18)
 持ちよりパーティー (2011-02-25 01:42)
 おっきな愛 (2010-12-31 00:39)
 逆インタビュー (2010-12-15 03:48)
 頑張っているからこそ!! (2010-10-05 04:32)
 夏休みのひとやすみ♪ (2010-08-21 01:15)

Posted by カレンママ at 02:30│Comments(0)ゆかいな仲間たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。