♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

ダ・カーポ~♫

2010年11月20日



11月17日
一日お母さん大学
ダ・カーポ「はじめての日」コンサート


無事に終了いたしました(#^.^#)

ほんとに最高でした~

ダ・カーポさんのコンサートはもちろんのこと
お母さん達の「はじめての日を語る」など
ほんとにとってもとっても素敵な
あったかい時間を過ごすことができました。

なんと伝えてよいのか
終わってからもずっと余韻に浸っています。


「受付」には人・人・人 うれしい~♫


「はじめての日を語ってくれたお母さん達」
生のお母さん達の話に会場中、あたたかい空気と涙に包まれました。


ダ・カーポ




最後は会場のみんなで「はじめての日」を大合唱♫

ダ・カーポの皆さん
作曲家の中村先生
舞台監督さん
お母さん大学学長代理藤本さん
お母さん大学の青柳さん・金子さん
エリーさん・チトさん
司会の下西さん
「はじめての日」を話してくれたお母さんたち
そして実行委員のみんな~
会場に来て下さった皆さん。
応援してくれた企業様
お母さん。お父さん。地域の皆様。
一緒にがんばってくれた家族・子どもたち

ほんとにほんとにたくさんの方の力をおかりしてのイベントでした。

まだまだ未熟なことばかりで
課題は山積みです。
いろんなことがあったけれど
やってよかった!!

また次のステップに。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ほんとにありがとうございました(#^.^#)


同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事画像
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
幸せを運ぶ坊主頭
やっぱり大好き~
ちっご版3月号できました~♫
さげもん
子どもたちの笑顔のために
同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 ママジャーナリストを募集します♫ (2013-05-31 01:34)
 幸せを運ぶ坊主頭 (2012-06-01 06:00)
 やっぱり大好き~ (2011-05-29 22:57)
 ちっご版3月号できました~♫ (2011-03-04 02:29)
 さげもん (2011-02-16 22:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!!

素晴らしい「一日お母さん大学」になったみたいですね^^♪

次回はぜひ筑後で!!
Posted by tanaka nana at 2010年11月20日 14:57
見えない力が働いてたね。

また、こあらさん?の司会もすばらしかった。
Posted by アサダケイト at 2010年11月20日 20:13
☆ナナさん(#^.^#)
ありがとう♫
筑後で開催の折は一力になって下さいね~
よろしく♡
Posted by カレンママカレンママ at 2010年11月21日 01:55
☆アサダケイトさん
来てくれてありがとうね♫
見えない力、ほんとだね~
こんな風だから、どんどんやめられなくなってくるよ(笑)
Posted by カレンママカレンママ at 2010年11月21日 01:56
先日は、お疲れ様でした。
素晴らしい企画の司会を担当させていただき、感謝です!

ずっとステージ側にいたので、カレンママさんのブログで
はじめて、照明を見ました。
照明もとっても素敵だったのですね♪

私もあれからずっと、車で「はじめての日」のCDを聴いています。
Posted by こあらこあら at 2010年11月21日 02:01
とっても素敵な時間でしたね!
思いきって飛んでよかったぁ^^
本気・勇気・つながり・輪・・・☆
涙があふれて止まりませんでした。
これからもどんどん盛り上がっていきましょ!
Posted by スマイルエリー at 2010年11月23日 01:53
☆こあらさん
こあらさんの司会!とってもとっても素敵でした♫
お母さんの声と心で会場もあったかい時間がぷらすされました。
これからもよろしくお願いいたしま~す♫
言葉STUDIOに参加したい~!!
Posted by カレンママカレンママ at 2010年11月28日 22:16
☆スマイルエリーさん
遠いところを本当にありがとう(#^.^#)
エリーさんが来てくれたおかげで
本当に百万母力でした♫
快く送り出してくれた
ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいね~
Posted by カレンママカレンママ at 2010年11月28日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。