♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

生きがい学会の開催

2010年12月03日

生きがい学会の開催

今週末、久留米で、



第1回 生きがい学会


が開催されます~。


石鹸とかパックとか無料でもらえるそうですよ~♫


↓ 案内より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



健康と安心、そして生きがいに満ちた高齢期を迎えることは万人の願いであり、

全ての高齢者に健やかな老いを保障することは老人福祉の究極的な目的といえます。


そこで、高齢者が健康と安心に加えて、生きがいのある人生を送るために、

国、地域社会、そして私達一人ひとりがどのように対応していくべきか意を尽くしていくために

「生きがい学会」を創設し、生きがいに関係する専門家や実践家が一堂に会して、

学術の交流を図りながら、今後の高齢社会の発展と向上に寄与していきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつもお世話になっているドクターをはじめ、

医療、美容、住まいなど、

全国の有名な先生方がドーンと集まるようです。




関連ビジネスをされている方は、

ネットワークづくりにぜひ行かれてはいかがでしょうか~。



また、一般の方も、

「生きがいを持って幸せに生きる」と、

ためになる話が聞けると思います。



先着400名の方には、

石けんやパックなどのプレゼントもあるようですよ!




日時:平成22年12月4日(土) 10:00~18:30

場所:久留米大学御井キャンパス 800号館

    入場無料

主催:(財)健康・生きがい開発財団

共催:久留米大学



詳しくはこちらをどうぞ

同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
たくさんのギフトに気づく
みそまるワークショップでイベント出店
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
お母さんのココロ!発信♫
ペチャクチャナイト VOL2
同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 たくさんのギフトに気づく (2015-07-05 06:38)
 みそまるワークショップでイベント出店 (2015-05-30 06:22)
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 お母さんのココロ!発信♫ (2013-07-02 23:18)
 ペチャクチャナイト VOL2 (2013-06-15 04:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。