♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

おっきな愛

2010年12月31日

だ~い好きな人に巡り会うとうれしくなります。face05

以前から知っていた方だったけれど
きちんとお話ししたのは初。

でもでも
どうしてだか
昔からの友達のような感じがするから不思議。

しかもハートが熱すぎ(笑)

自分でいうのも何だけれど
私も結構熱い方だと思うんだけどねぇface02

彼女の熱さは半端じゃないicon06

まだお母さんではないけれど
お母さんのおっきな愛をもってる彼女。

今年の終わりにこんな素敵な出会い。
来年がますますワクワクします。

大牟田で夜間託児所を開いてるせいこちゃん

ぜひぜひのぞいてみてくださいね。

おっきな愛で癒されたり
大事なことに気づかせてもらえたりしますよん。

セカンドハウス~わくわくするみんなのいえ~



同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
持ちよりパーティー
逆インタビュー
頑張っているからこそ!!
夏休みのひとやすみ♪
お母さんの心、スイッチオン!
めちゃ可愛い(*^_^*)
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 ゆかいな仲間たち (2013-06-05 01:18)
 持ちよりパーティー (2011-02-25 01:42)
 逆インタビュー (2010-12-15 03:48)
 頑張っているからこそ!! (2010-10-05 04:32)
 夏休みノ の追記♪ (2010-08-21 02:30)
 夏休みのひとやすみ♪ (2010-08-21 01:15)

Posted by カレンママ at 00:39│Comments(3)ゆかいな仲間たち
この記事へのコメント
きゃぁ~~!!

ありがとう!!


私は幸せものだぁ~~♪♪


しかしあやちゃん、そうよ。
あなたもめちゃくちゃ熱いわよ(笑)


誰のためでもなく、まずは自分のために!!
いっぱいいっぱい輝いて行こうね♪

愛する子どもたちと家族のためにも。


出逢ってくれて、有り難う!!
Posted by せいこ at 2010年12月31日 14:35
今年もよろしくおねがいします

がんばっているといい出会いってありますよね!!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年01月04日 22:19
☆せいこちゃん
ほんとに出会いに感謝です♪
今年もよろしくお願いいたしま~す(#^.^#)

☆ケセラさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いたします♪
ケセラさんやせいこさんを見習って、
実りある一年にしていきたいです♪
Posted by カレンママカレンママ at 2011年01月05日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。