♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

2011年02月12日

花

2月8日。
お誕生日でした(*^_^*)

水がめ座の女なんですッ。

お友達が花束とティラミスを持って
お祝いに来てくれました。

こんなサプライズ。
いくつになっても嬉しいですよねっ。
アサトママ、ありがとうface02

してもらってばっかりだから、
今度は私からペイフォワードしよう。

そして、今日。
尊敬している方から

「この前、誕生日だったでしょう。
おめでとうicon102
と言われましたicon06

これまたビックリ♪ 嬉しい出来事。

こんなさり気ない素敵なプレゼント。
何をもらったとかどうしてほしいとか
そういうことではなくて。

私もこんなさり気ない素敵な事をできる人になりたい★なろう★と思ったひと時でした。

花

「熊本の父と母へ
 産んで育ててくれて、ありがとう。」





Posted by カレンママ at 02:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!

ステキなお祝いだったね☆

いくつになっても輝いていたいよね!

また会える日を楽しみにしています~☆
Posted by tomomi at 2011年02月12日 08:54
★ともみ
会いたいね~
みんなで会いたいね~
どうしてるんだろうね~みんな。
それぞれの場所でたくさん笑ってたくさん泣いて
精一杯頑張ってるんだろうね~
Posted by カレンママカレンママ at 2011年02月13日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。