♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

持ちよりパーティー

2011年02月25日

持ちよりパーティー

先日の一品持ちよりパーティ。
やっぱりお母さんってスゴイわ~(●^o^●)

結局、私は当初から予定のピザにしました。
でもみんなスゴイ!!

アップルパイ
ばら寿司
ヨーグルトケーキ
チキン

ご近所のママさんたち4人が集まっただけでも
こんなに素敵なパーティができました。

ばら寿司なんて私作ったことないな~
高野豆腐を細かく切って入れてあったお寿司でした。

美味しくていろんなレシピのアイデアも聞けて
しかも安上がり♫子どもたちも大満足。

料理べたな私なので、今まではちょっと敬遠してたのですが、
積極的に参加したり企画したりしてみようと思ったひと時でした。

皆さんは「一品持ちより」何を持っていきますか?



同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
逆インタビュー
頑張っているからこそ!!
夏休みのひとやすみ♪
お母さんの心、スイッチオン!
めちゃ可愛い(*^_^*)
ココチカフェ
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 ゆかいな仲間たち (2013-06-05 01:18)
 おっきな愛 (2010-12-31 00:39)
 逆インタビュー (2010-12-15 03:48)
 頑張っているからこそ!! (2010-10-05 04:32)
 夏休みノ の追記♪ (2010-08-21 02:30)
 夏休みのひとやすみ♪ (2010-08-21 01:15)

Posted by カレンママ at 01:42│Comments(1)ゆかいな仲間たち
この記事へのコメント
大満足よかったね。
Posted by アサダケイト at 2011年02月25日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。