♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

お店屋さんごっこ

2011年03月20日

お店屋さんごっこ

大道芸のショーがあったのは
広川にある「あかりや」さん。


知る人ぞ知るお店です。

カラダとココロがよろこぶ食べ物や雑貨、ワークショップを
開催しています。

その裏にある、畑&お庭で子どもたちがお店屋さんごっこ。

なんだかうっとりと見とれてしまいました。

そんじょそこらのカフェに負けてませんよ~
こどもたちの感性は最高♫

そして、こんなところで子育てしたいな。
こんな風にいろんな年齢の子どもたちと一緒に
遊べるっていいなとつくづく思いました。

お店屋さんごっこアイスクリームだそうです。

お店屋さんごっこ大きいお姉ちゃんがお店の人。


お店屋さんごっこ 調理場です。


お店屋さんごっこ
こんな風に野花で思いっきり遊べる場所も
なかなかないですよね~

同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 23:14│Comments(0)我が家の子どもたち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。