♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

講演会、ありがとうございました。

2011年10月22日

19日、無事に講演会が終了しホットしている今日この頃です。

仕事がたまっているので、ホッとしてる場合じゃないんですがicon10

当日まで、
はじまるまで、
おわるまで、
ドキドキでした。

でも、やっぱりやってみないと何でもわからないな~を実感。

人前で話しをするのが苦手だった私が
今では40名近くの方を前に約1時間半、
話しをさせていただきました。

正直、最初はドキドキだったのですが
終わってみたら楽しかった~

お越しいただいた皆さんが
あたたかく迎えてくださったことに感謝です。

どんな内容だったか、
ご興味のある方はこちらから
企画してくれた福岡の岡本さんの報告記事です。
「だんだんお母さんになる 講演会」

企画してくれた岡本京子さん
そして忙しい中、来てくださった会場の皆さん。
友達が何人もかけつけてくれたのも感謝。
応援してくれたりメッセージをくれたり、とっても嬉しかったです♪
ありがとう~!!!

やっぱり「お母さん大学」大事だな~と改めて思うことができた
大事な時間でした。






Posted by カレンママ at 05:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。