♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

大切なことは何か

2008年06月04日

私にとって大切なことは何か
一日中、考えさせられました

答えはまだ出ていません

もちろん家族は大事
でも、そういうことではない

今、活動をさせてもらっている『お母さん大学』
とても大事な事を発信しています

お母さんも夢を描こうよって言ってます

お母さんってどこまでがお母さん?

赤ちゃんがいるお母さん
小学生・中学生・高校生のお母さん
大学生のお母さん
社会人のお母さん

いいえ、もっともっとです

子育ての時期は卒業したお母さん
お孫さんがいるお母さん

「お母さん大学」はそんな全てのお母さんに向けたメッセージを発信してます

もっともっとお母さん、アクションしてくださいって

アクションすると見えてなかったものが見えてきます

私もアクションし始めて
ようやく一つずつ階段を上り始めました

気付きや素敵な出会いでいっぱいの毎日ですicon114









同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 06:37│Comments(4)日々感じること
この記事へのコメント
無理しちゃいかんよ~! 
りえママ
Posted by しのび家すたっふ at 2008年06月04日 10:17
りえママ様

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
またランチに行きませんか~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年06月04日 22:19
いこいこ!
Posted by りえママりえママ at 2008年06月05日 00:38
ぜひ~メールしますね~♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年06月05日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。