♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

スウィートコーン収穫祭

2008年06月09日

スウィートコーン収穫祭  

































 スローフード筑後平野協会が主催された
 スウィートコーン収穫祭」へ行って来ました~♪

 とうもろこし♪ これなんです♪

 採れたてのとうもろこしは甘くて甘くて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!

 娘もおいしそうにほおばってました♪

 この後は、香ばしく焼いて頂き、またもやほおばる私達
 
 子供ができ、食の事を真剣に考えるようになりました

 子供たちには旬のものを食べさせたいなと思いながら
 思いっきり自分たちが満喫させられたひと時でした♪

 



同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 01:19│Comments(4)日々感じること
この記事へのコメント
いい体験だよね
ヤミツキになりそう・・・
来年もぜひお誘いしますね
Posted by りえママ at 2008年06月09日 04:20
りえママ様
私も同じくです(*´∇`*)
ぜひぜひ、よろしくお願いします
Posted by カレンママカレンママ at 2008年06月09日 08:37
美味しそう~~~!

行きたかったなぁ。。。
この収穫祭!気づいたのが昨日の夜だった(>0<)
Posted by komori at 2008年06月09日 11:51
komori様
そうだったんですね(*´∇`*)

ほんとによかったですよ~
また見かけたらお声かけしますね~♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年06月10日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。