♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

inむなかた

2008年07月07日

inむなかた
inむなかた

はじめて宗像に行ってきました♪

海が近いため、魚がおいしぃ(*´∇`*)

山あり海あり
めちゃくちゃ癒されました


同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
持ちよりパーティー
逆インタビュー
頑張っているからこそ!!
夏休みのひとやすみ♪
お母さんの心、スイッチオン!
めちゃ可愛い(*^_^*)
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 ゆかいな仲間たち (2013-06-05 01:18)
 持ちよりパーティー (2011-02-25 01:42)
 おっきな愛 (2010-12-31 00:39)
 逆インタビュー (2010-12-15 03:48)
 頑張っているからこそ!! (2010-10-05 04:32)
 夏休みノ の追記♪ (2010-08-21 02:30)

Posted by カレンママ at 05:58│Comments(4)ゆかいな仲間たち
この記事へのコメント
泊まったの~?
Posted by りえママ at 2008年07月07日 08:40
あら、宗像にいらしたのですね!!
この写真は、「ひびき」からでしょうか?
Posted by tackytacky at 2008年07月07日 08:47
宗像、私も大好きな場所です☆
海や山自然に囲まれて、食事も美味しい。
行きたくなったぁ
Posted by SOUSOU at 2008年07月07日 10:46
☆りえママさま

いえいえ(*´∇`*)日帰りでした♪
宗像にも新しく道の駅ができてましたよ~

☆tackyさま
宗像いいとこですね~
「ひびき」は大人気みたいですね。すごい込んでました。
今度はあらだき定食が食べたいな~ヽ(*^^*)ノ

☆sousouさま
そうそう、ほんとにいいとこでしたヽ(*^^*)ノ
子供を遊ばせるには最高の場所ですね~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月07日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。