♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

☆水着ファッションショー☆

2008年07月09日

今の子供の水着ってすごいですね~
大人の水着と同じくらい、たくさん種類もあります
特に女の子は、見ているだけでも楽しい♪

保育園でプールがはじまったので、
なんでもいいと言いながらも
ついつい子供そっちのけで、選んでしまいました(ーー;)


そこで夫と少しバトル


夫はホルターネックになっている大人っぽい水着が
他になくて良いと一押し☆

私はピンクの色が綺麗な水着が
子供らしくて良いと一押し☆

結局、ピンクの水着になりましたヽ(*^^*)ノ


まあ、当の本人はそんなことどっちでもいい。

水遊びができれば、それでOK

むしろ裸の方が気持ちいいでしょうしね♪





同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 01:14│Comments(2)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
aya
かわいいねー
確かに、悩みどころ!どちらもCUTE!おおきくなったね!
Posted by ERIKA at 2008年07月09日 05:46
☆ERIKAさま
ほんとあっという間に大きくなったよ~
今度、ERIKAに会うときはおしゃべりで花を咲かせると思います♪
楽しみにしててね。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月09日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。