♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

充実した日曜日

2008年08月11日

充実した日曜日
ママレボさんファミリーとランチ♪♪♪
乾杯企画の時にもたくさんお世話になったママレボさん。
パパレボさんのやさしい気配りは大助かり、
とっても素敵なファミリーでした(*´∇`*)


子育てママを応援する ママレボさんブログ  Mama!Revolution
パパレボさんの子育てブログ papa! Revolution




充実した日曜日 
またしてもすごい雨でしたね~
雨の後の水溜りで、思いっきり遊ぶ愛娘icon06
最後は水溜りの中に座り込んだり、顔を洗ったりしてました(ーー;)

子供の時期にしか出来ないことを、思いっきりして欲しいと思ってます。
こんなだから超おてんば娘に成長しつつあるんですね♪


同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 02:31│Comments(4)日々感じること
この記事へのコメント
お口の痛いの治ったかな? ご飯食べれてるかな?
ナイスな1枚!! 顔洗った直後かな(笑)
Posted by anri at 2008年08月11日 08:53
☆anriさま
やっと治ってきましたよ~♪♪♪
まだちょっと痛むみたいですけど。
よかったよかったです(*´∇`*)
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月12日 08:35
わぁ!たのしそうですっ♪

パパレボさんもご一緒だったのですね(^_-)

折角のママレボさんからのお誘いに乗れずに、大変残念な思いをしてます。

次回は、ぜひ・・ご一緒したいです♪
Posted by anego at 2008年08月13日 19:57
☆anegoさま
コメントありがとうございます(*´∇`*)
ママレボさんもパパレボさんも素敵な方でした。
ぜひぜひ次回はanegoさまもご一緒に♪
楽しみにしております♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月13日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。