♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

☆誕生☆

2008年08月12日

妹が今日出産しました。

元々8月5日が予定日だったので、7日遅れての出産です。

陣痛が上手く来ず、帝王切開での出産になりました。

まだ妹にも

生まれた赤ちゃんにも会ってないけれど

こんなにも 妹の出産が

想像していた以上に!!

嬉しいと思いませんでした(*´∇`*)

やっぱり血のつながりって大きい!?

早く赤ちゃんに会いたいなぁ♪

あせる気持ちを抑えてメルマガの原稿づくりに励みます♪

Posted by カレンママ at 23:26│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでとうございますーっ!
きょうだいに子どもが生まれるの嬉しいですよね!
うちも先月に甥っこが生まれて。
早く顔を見たいのですが遠くて見に行けず・・・。
スカイプしようと誘っているところです(^^♪
Posted by ママレボ at 2008年08月13日 06:21
嬉しいですね☆おめでとうございます。
妹さんと赤ちゃんよく頑張りましたね。
Posted by Anri at 2008年08月13日 11:24
おめでとう~。うれしいよね☆
妹さんもAYAねぇさんというママ先輩が近くにいて安心だね。
かれんちゃんも先輩になるのね。
面倒見よさそうだわ。
Posted by tomomi at 2008年08月13日 12:07
妹さん・・おめでとうございます・・m(__)m
赤ちゃんは、万民を笑顔にしてくれる存在ですね♪
あら・・まだ赤ちゃんにはお会いしてないんですね..
たのしみですね♪

anegoも・・もぅずいぶんとぉ~~い昔^^;になりますけど、、鹿児島の妹が
初めての時も2度目の出産の時にも、やっぱりとってもうれしかったですよ♪
ましてや、2度とも母子共に危ない状況になったようで、後から聞いたのでしたが、
本当に母子共に元気でいてくれて良かったぁとつくづく思ったものでした。

相方側とはまた全く異なる思いがありますね>自分の身内
Posted by anego at 2008年08月13日 20:02
☆ママレボさま
ありがとうございます(*´∇`*)
ほんとにこんなに嬉しいとは思いませんでした。
スカイプ♪いいですね~
我が家はファミリーメールで遠くにいる家族とも近況を報告しあってます。

☆Anriさま
嬉しい♪嬉しい♪
ほんとによくがんばったので、今日のブログにまた書かせていただきますね。

☆tomomiさま
カレンはどんな反応をするか楽しみで仕方ないよ。
今日、遠くから一目だけ見たけれど、
まだきょとんとしてわからないようだったからね。

☆anegoさま
ありがとうございます(*´∇`*)
そうなんですよね~。ほんとに嬉しいですねぇ

すでにカレンには従姉弟が4人いるのですが、
一人は遠く離れているし、
後の3人は小学5年生~24歳と年もかなり離れているので
従姉弟という感覚が今まであまり感じなかったのですが、
妹のこどもはすごく身近な感じがします。

やっぱり出産を自分も経験したあとだから
よけいに感慨深いのでしょうね。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月13日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。