♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

力いっぱい

2008年08月18日

愛娘(1歳8ヶ月)のマイブーム(*´∇`*)

ほんとにちからいっぱい!!!に両手を前に広げる

オリンピックの何かの競技の真似なのか

果たして勝手にやりだしたのか

さっぱりですが

両手を前にひろげ
表情を変えて
思いっきり力む姿
久々に腹がよじれるくらい笑いました(*´∇`*)

画像を残さにゃーの~(*´∇`*)




同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 22:25│Comments(6)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
将来の、体操の・・・?
 小さな子どもも、オリンピックの競技で何か感じるのかも・・ですね。
Posted by アランカアランカ at 2008年08月18日 22:40
その姿、見てみたい☆
子供は突然、色んな表現や表情を
するから面白いね☆
壮も愛想笑いしてる・・・
何処で覚えたのやら。
Posted by SOUSOU at 2008年08月18日 23:25
☆アランカさま
どうやらレスリングを見てからやりだしたような気がします・・・・
将来はレスラー!?

☆sousouさま
いつもありがとうございます(*´∇`*)
今度あったときにでも是非♪
きっと掛け声でやると思います。
お互いこれからもっともっと面白くなりますね~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月19日 00:00
実は、こそーっと教えました
レスリングの浜口親子の、気合いだぁ気合いだぁ気合いだぁー!おぃおぃおぃ!のポーズです
Posted by カレンパパ at 2008年08月19日 02:53
むむっ・・・

浜口親子の真似であったか・・(爆笑)
Posted by anego at 2008年08月24日 14:05
☆anegoさま
すっかりと娘は夫に教え込まれ
気合いだ気合いだーというとやってくれます。
ものすごい気合いの入り方です(笑)
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月25日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。