♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

勉強会

2008年09月02日

今日はブログの勉強会に参加
お母さん企業家、SOHOとしてもご活躍中の
YM-net代表 田中由紀さんが講師に来てくれました。

今年の4月6日からブログをはじめ、
もうすぐ5か月がたとうとしています。
もっともっと長いような気が・・・

わけもわからずはじめて
横文字を適当に自己解釈をしながら
日々をすごしてまいりました。

よかった~

参加してface01

喉につっかえていた物がずいぶん取れましたよ。

知るって大事ですね~(*^_^*)







同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事画像
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
幸せを運ぶ坊主頭
やっぱり大好き~
ちっご版3月号できました~♫
さげもん
子どもたちの笑顔のために
同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 ママジャーナリストを募集します♫ (2013-05-31 01:34)
 幸せを運ぶ坊主頭 (2012-06-01 06:00)
 やっぱり大好き~ (2011-05-29 22:57)
 ちっご版3月号できました~♫ (2011-03-04 02:29)
 さげもん (2011-02-16 22:38)

この記事へのコメント
田中由紀さんの講義は、元気をもらえますよねっ!(^_-)-☆

受けたかったなぁ~~・・

でも・・今日はPC講座とセミナーチラシ等の印刷などで走り回ったり、諸々
でちょいと忙しい思いをしてました・・

例のセミナー、時期告知です..(^_-)
Posted by anego at 2008年09月03日 01:54
☆anegoさま
ほんと、楽しい講義で2時間があっという間でした。
田中さんの心意気を感じました。
かっこいいですよね。

私も少しでも近づけたらなと思います(*^_^*)
Posted by カレンママカレンママ at 2008年09月03日 08:46
昨日はお疲れ様でした。
キャッキャラーレのみなさん、とっても前向きでパワフルですね。
何かが変わる予感がします♪
久留米で女性パワーを炸裂させましょう!!
Posted by こあら at 2008年09月03日 17:26
私も行きたかったです~~!
今度誘って~~!
Posted by りえママ at 2008年09月04日 03:53
☆こあらさま
キャッキャッラーレ(*^_^*)ほんとパワフルです。
昨日のメンバー以外にももっとキャラの濃い方々がわんさか
いらっしゃいますよ。
女性パワー炸裂、いろいろと勉強になりますね~

☆りえママさま
承知いたしました
ぜひぜひお誘いいたしますね♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年09月04日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。