♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

2008年09月12日

はじめてお会いした方に言われました。

目を見れば、
その人がどうい人かだいたいわかる。

20歳くらいまでは親からもらった顔だけど

35歳くらいからはそれまでに生きてきた証が顔に出る

精一杯生きなさい(*^_^*)と・・・

なんだか背中をそっと押してもらったようでした。

年を重ねていくということ

自分に正直に

無理をせず

しっかりと

私なりの
いい年輪を重ねていけたらなと思います


Posted by カレンママ at 04:07│Comments(4)
この記事へのコメント
あたしはもう生きた証が出て来てるんだな(*^_^*)
Posted by りえママ at 2008年09月12日 07:20
生きた証か・・・

自覚がないので、どうなんだろう??^^;

でも、年齢は重ねる毎に・・確かに自分自身に厚みができる気がする。

ただ、固まらずにいつまでも柔軟に生きたいと思う。
Posted by anego at 2008年09月12日 18:02
☆りえママさま
久留米に来てりえママさまをはじめ、
たくさんの努力とともに素敵に年を重ねている方々と
出会うことができて、とても嬉しく思っています。
そんな皆さんが私の常に目標です。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年09月14日 03:26
☆anegoさま
厚み。私はまだまだ薄っぺらい感じがします。
年を重ねるとどうしても自分の形にこだわってしまったり
しがちですが、よりたくさんのことを吸収していけたらと思います
anegoさまからも、たっくさん吸収させていただきますね(*^_^*)
Posted by カレンママカレンママ at 2008年09月14日 03:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。