♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

美しく輝く女性の生き方

2008年09月20日

今日はオフィス・タナカ主催の
「美しく輝く女性の生き方」という
イベントに参加してきました(*^_^*)

そこでなんと!!

ドキドキicon97

元ミスワールド代表 
中原三枝先生の
ビューティーワンポイントレッスンがあり

ファッションと歩き方のモデルとして
舞台にちょこっと立たせていただきました♪


美しく輝く女性の生き方
ワンポイントアドバイスの様子(*^_^*)
一番左にいらっしゃるのが中原三枝先生

今日、着て行った服に合わせて
ベストやブーツ、ベルトをするだけで華やかにicon97

歩き方もより優雅にエレガントに(*^_^*)
(実際はぎこちなかったと思いますが・・・・)

女性のをあげる方法

女性にとって永遠のテーマです

①目的に応じたファッション
②表情
③姿勢とふるまい
④言葉づかい

すこーし伝授してもらいましたよ~♪











同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 22:17│Comments(8)日々感じること
この記事へのコメント
今日はまたまた楽しかったね~~^0^

只今 ikoは キラキラパワー感染中です。

すごく吸収することがたくさんあったね★
モデルお疲れ様でした^0^

【内面から輝く】には、ゆるぎない自信と好奇心や心のあり方が大切なんだな~~って感じました。
【自信】とは経験からくるものだとおもうので、等身大でなりたい自分に近づいていこうね☆★
Posted by iko at 2008年09月20日 22:55
すてきなイベントだったようですねっ♪
それにしても盛りだくさんで、すごかったようですね・・

参加したかったのですが、今回は余り出事が多すぎていっぱいいっぱいのとこに、相方帰省により、今日は仕方なく~

カレンママさん、モデルになったのね..
あぁ~見たかった・・

ikoさん、キラキラバージョン出しまくりのようですね(^_-)-☆
キラキラを続けることが大切ですね♪
Posted by anego at 2008年09月21日 00:47
とってもステキでしたよ(*^_^*)
これからも、もっともっと輝いてください!!!
Posted by つるまる at 2008年09月21日 10:56
☆ikoさん
昨日はおつかれさまでした(*^_^*)
プレゼントの当選、おめでとう♪
うらやましかった~
またどんなだったか教えてね♪

素敵な目指したい女性の方がたくさんいるっていうのは
とっても嬉しいですね~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年09月21日 19:16
☆anegoさん
コメント、ありがとうございます
楽しかったです♪

はじめての経験のモデルも見られる意識を
改めて考えさせれるよい機会となりました。

何事も経験することがやはり大事ですね。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年09月21日 19:18
☆つるまるさん
昨日はおつかれさまでした(*^_^*)
ありがとうございます♪

つるさんも憧れの女性ですよ~

私はいっつも早くてがさつになりがちなので
落ち着いてふるまうことから
忘れないようにします♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年09月21日 19:20
嫁です^^
お疲れ様でした♪
ホント、かっこよかったですよー!!
私も『とにかく落ち着く!』で、がんばってみたいと
思います^^;爪はどーですか?
今では花びらが3枚もとれちゃいました。。。(涙)
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2008年09月22日 17:19
☆ゴルゴ嫁さま
おつかれさまでした(*^_^*)
私も落ち着かないと!!
爪はもうボロボロです・・・・・
花びらは全部ごそっと
いつの間にかなくなってました(-_-;)
Posted by カレンママカレンママ at 2008年09月23日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。