♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

キラキラ

2008年11月20日

復活!!

ここ1週間ほど抜けがら状態だったカレンママです。
今日から復活(*^_^*)

田主丸にすごい綺麗なイルミネーションのご自宅を発見しました。

あまりにも奇麗だったので夜にも関わらず
訪ねてしまったカレンママ家のみんな

家の方も快く対応していただき感謝ですface02

キラキラ

お店をされているわけでもなく
普通の民家なんですが、このイルミネーションはすごい(*^_^*)
しかもかわいい♪♪♪

なんと10年以上も続いているそうです。

つづけるって何でも大変。でも大事なこと。

愛娘カレンも大喜びicon12
しっかりと楽しませてもらいました~





同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 03:53│Comments(4)日々感じること
この記事へのコメント
やっと更新だあ!
待ってたよ(^O^)
しかしほんとにきれいなイルミネーションだね(*_*)
Posted by りえママ at 2008年11月20日 05:18
☆リエママさん
いっつも覗いていただき、ありがとうございます。
ブログを続けるのも、私にとっては大事なことになってきました。
がんばりまーす(*^_^*)

交流会、楽しみです~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年11月20日 06:46
イルミネーションきれいですね!
しかも民家!

イルミネーションといえば今度11月22日(土)に
久留米 六角堂に点灯式が開催されます。

私も、16時ごろよりBANDで参加します!
時間が取れればご家族で見に来てください!!
Posted by carecreatescarecreates at 2008年11月20日 09:31
carecreatesさま
今日ですね(*^_^*)
ぜひ見に行きたいと思います♪楽しみ~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年11月22日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。