♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

接遇研修

2009年01月06日

今日は素敵なご縁があって
とある久留米の会社で
接遇研修をさせていただきました(*^_^*)

8年間営業に携わってきた中で学んだこと
パートやほかのセミナー
素敵な方たちと出会う中で学んだこと

1時間の中でお話させていただきました。
ただただ若造に耳を傾けていただけたことに感謝です。

今までの経験がこうして少しでも役に立つというのは
とっても嬉しいことです。

無駄なことって何一つない

ついついあれもこれも・・・と思いがちの私ですが
目の前のことを大事に集中する
改めて感じた一日でした。

子どもと遊ぶ時もですね♪♪♪




同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 23:41│Comments(8)日々感じること
この記事へのコメント
お~!頑張ってるねぇ
刺激になるよ
Posted by りえママ at 2009年01月07日 04:13
本年も宜しくお願いします。
年始からセミナーとは、やる気に満ち溢れてますね!
Posted by carecreatescarecreates at 2009年01月07日 09:51
すばらしい!

まあ、まず笑顔でにっこりすれば50%はokですかね。

わたしも無駄なものはひとつも無いと思っているひとりです。

遠回りしたっていいんです、すべて必然で、感謝して
乗り越えてゆけばきっと何かが残るはずだと・・・・

おっと、念頭から熱く語ってしまいました。わたしも彩さんの
お話聞きたかったな・・・(^-^;
Posted by アサダケイト at 2009年01月07日 10:52
お~~!頑張ってるねぇ
刺激になります
Posted by りえママ at 2009年01月07日 16:03
あら かぶっちゃったかな?
Posted by りえママ at 2009年01月07日 16:03
☆りえママ様
どんどんかぶってください♪
最近、イタズラのコメントが多いので
承認制にさせていただきました。
わかりズラくて、すいません<(_ _)>

☆carecreate様
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
旧年中は本当にお世話になりました♪
やる気満々ですよ~

☆アサダケイト様
お母さん大学でもやりたいなーと思っているところでした♪
よかったら聴いて下さいね。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月08日 05:01
接遇研修でスピーチなんて
すごいじゃない!!
ホント彩の言うとおり人生無駄なことは何一つないよね。
いいこともそうじゃないことも
全て糧になるよね!
お互い、ますますステキな女子目指して
頑張りましょ~
Posted by くり at 2009年01月12日 17:03
☆くり様
いえいえ(*^_^*)ありがとう。
これが続いていくといいな~とひそかに思っているところです。
女子っていうのがいいね~
いつまでも女子な気持ちを忘れずにいたいな♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月14日 04:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。