♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

九州合同新年オフ会

2009年01月17日

今日1月17日は
お母さん大学・九州合同新年オフ会を
開催いたしました~(*^_^*)

熊本、佐賀から
お母さんたちが久留米へ集合!!

はじめて顔を合わせる方
久々にお会いする方

みんなで料理して
食べながら自己紹介。
思い、こだわりを聞くことができ

時間が足りないくらいでした(*^_^*)

みんなで作ったお料理↓
九州合同新年オフ会




















九州合同新年オフ会 











記念撮影(*^_^*)
九州合同新年オフ会

同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事画像
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
幸せを運ぶ坊主頭
やっぱり大好き~
ちっご版3月号できました~♫
さげもん
子どもたちの笑顔のために
同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 ママジャーナリストを募集します♫ (2013-05-31 01:34)
 幸せを運ぶ坊主頭 (2012-06-01 06:00)
 やっぱり大好き~ (2011-05-29 22:57)
 ちっご版3月号できました~♫ (2011-03-04 02:29)
 さげもん (2011-02-16 22:38)

この記事へのコメント
みんなで作って食べながらお話ですか!?
ステキな企画ですね(*^。^*)
ただの食事会よりずーっと仲良くなれそうです。。。
Posted by つるまる at 2009年01月18日 11:11
よかねぇ~♪お母さん大学。。

手作りの新年会・・楽しい集いの様子が伝わってきます。

新年明けも・・
カレンちゃんのかわいらしい画像と共に・・楽しませて頂いてます。
クッキー作りに励む様子や大人の真似をするカレンちゃん☆

まっ、いけないことを真似しても~自らが気づく力を伝えていければ、
成長と共に、ちゃんと善悪の区別はつくものです。
anegoも子供の頃、お侍さんごっこなんてして・・ご飯茶わんをおちょこに
見立てて、お酒を飲む「まねっこ遊び」をしてましたぁ!(爆笑)
子供のくせに、渋すぎっ!?^^;

カレンママさんのブログは・・anegoの和みの場です(^_-)-☆

今年もよろしくね♪
Posted by anego at 2009年01月18日 14:56
☆つるまる様
熊本のお母さんは、レンコン農家の方なので
レンコンを持参していただき、いろんなレンコン料理を教えていただきました。
他のお母さんからは野菜で作るケーキや
目からうろこの話題がたくさんで、本当にお母さん大学でした(*^_^*)
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月19日 01:03
☆anego様
anegoさまもぜひお母さん大学へどうぞ~(*^_^*)
お侍さんごっこでお酒ですかっ。ほんと渋い。さすがっすね~
いつもありがとうございます。コメントがほんとにうれしいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月19日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。